美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

シャボン玉せっけん

「シャボン玉せっけん」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月6日収集分=

*Pleasant daily life:しゃぼん玉
うーんと悩んで、購入したのがこちらシャボン玉せっけんです。人気商品なので一度は使ってみたかった
http://yaplog.jp/saya_saya_saya/archive/99

*おおちゃんのきまぐれ更新日記:愛用のせっけん
6〜7年前から愛用しています。合成洗剤に比べて環境や人体に与える影響が少ないことを知ったからです。
http://blogs.yahoo.co.jp/ynao70/9002388.html

*育児休暇:シャボン玉せっけん
ついに、液体せっけんが出たらしい。固形と粉しかやりません!て感じだったのに。よっぽどだったのかな。
http://blogs.yahoo.co.jp/purebabymicky/9286745.html

*I feel ・・・:おいしいデトックス
シャボン玉せっけんさんが発売されたものと、同じEMです。これを飲むと、腸が超〜〜スッキリ
http://blog.goo.ne.jp/tiare-tiara/e/d1842c689b200551eb1c09323c4aae3d

*りらっくすたいむ:アレルギー・アトピー&からだにやさしい、石鹸ハミガキ
アレルギーっ子には怖くて、合成界面活性剤・サッカリン・防腐剤不使用の石鹸ハミガキを選んだんです。
http://amelin.seesaa.net/article/6184572.html

*俺のブログ:シャボン玉せっけん スノール
洗濯用石鹸なんだが、万能なの知ってた?俺はこれで体も頭も洗ったことがあるよ
http://blog.goo.ne.jp/zzz777sss/e/8ced26f9815f391048ce970e568cc10c

*ももの缶詰。:石鹸物語。
環境を考える人には絶大の支持を受けているようです。洗濯用洗剤で顔を洗っている人もいるようです。
http://blog.livedoor.jp/momo_kan_0905/archives/50070864.html

*BIOのマクロで行こう。:シャボン玉液体シリーズ  
昨日シャンプーを使ってみましたが、パウダーシャンプーをそのまま液体にした感じです。
http://s-bio.at.webry.info/200509/article_13.html

*35歳まっちゃんの生活と意見:シャボン玉せっけん
汚れた角質がボロボロ落ちますよ〜。泡切れもグー。キャバクラで女の子に誉められたい男性も、ZEHI!
http://blog.goo.ne.jp/desuneen/e/41a9adaea7ae8b82142b702a7c6b7fa2

*美しいヘアアレンジ:夜会巻きヘアアレンジを綺麗に決める裏技シャンプー!
綺麗に夜会巻を行う場合の裏技です。私が使っているシャンプーとリンスはシャボン玉せっけんのものです
http://beautyhaircreater.seesaa.net/article/7644445.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月07日 00:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?