美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

モッズヘアー(mod's hair)

「モッズへアー(mod's hair)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月6日収集分=

*銀座のOL missTのお気楽日記:mod'shairギネスに挑戦!「ミス・まっすぐ」
これだけ全国のミスの方々とお目にかかる機会はもうないかもぉ。いろ〜んな制服で色とりどり!
http://yaplog.jp/terumi4019/archive/17

*ある編集者の気になるノート:モッズ・ヘアが、美女を集めて「集団ヘアカット」。
話題性のあるイベントかと。ただ、全員巻き髪に変身!とかだったらもっと面白そうだったんですが。
http://aruhenshu.exblog.jp/2831087

*よつばのクローバー:雨バージョン
「モッズ・ヘア」のCM、観ましたV(^0^) ショートバージョンとロングバージョンがあるらしいですね
http://blogs.dion.ne.jp/meicy/archives/2015872.html

*A Better Day Tomorrow:ワックス
使ってみたら髪もまとまるし使い心地も良かったから、ナチュラルの大きいサイズにしてみました。
http://yuka3901.jugem.cc/?eid=340

*ゲームとか本とか。:ばかだなぁ、自分、と思う瞬間。
「朝のストレートがずっと続く」とあの声で言われると、モッズヘアにしたくなります(笑)
http://blog.goo.ne.jp/tomato-tomato-/e/4296fc72d49f25f31403d8268bd4b99b

*あかねこ路地裏日記:サロンの秘密さ
何だかモッズCMブームですね・・ずーとテレビつけてる自分が居る。「ユニリーバこいっ!こいやっ!」
http://poisonous.blog13.fc2.com/blog-entry-46.html

*newsic:さとう珠緒「自分で言っててキモーいです」
さとう珠緒が「モッズ・ヘア」のショーイベントに参加、トレードマークの“プンプン”キャラを振りまいた。
http://newsic.jugem.jp/?eid=2693

*nanv vie:シャンプーを変えようと思う 
スーパーマイルドを愛用してきた私だが、何だかパサつくような感じがしてモッズヘアに変えようと思っている
http://nanv.exblog.jp/3580215

*てるえ日記(仮):都会はやる事が違う!
モッズヘアーの結構大きい試供品が壁にめっちゃ張り付けてあった!すかさずもらいました。
http://yaplog.jp/teruposo/archive/507

*すこぶるブログ。:軽く人間不信
モッズへアーの一番新しいCMだと思います。昨日見たんですけどもね。CM中、喋ってる声が石田さん
http://d.hatena.ne.jp/katuki_ukyo/20051006#1128570557

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月07日 00:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?