美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ルシードL

「ルシードL」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月5日収集分=

*final wind:ルシードL「プリズムマジックヘアカラー」
染まりにくい髪なのに見本より明るいかも。憧れの「濡れても茶髪」にトップだけなれたが、眉が黒すぎる。
http://finalwind.blog20.fc2.com/blog-entry-43.html

*reality of moment:ヘアチェンジ
持ちがいいよ〜と担当から教えられたので手に入れてきたのはルシードLのやわらかウェーブフォーム
http://yaplog.jp/reality_of_day/archive/64

*Love Barbie:赤いクッション
色はイチゴナチュラル色 ルシードLのです。ピンクブラウンにしたいんだよね 前やったけど、可愛いかったの
http://yaplog.jp/barbie_v/archive/181

*織姫☆STYLE:ヘアワックス
ルシードLは高3時のクラスで嫌いだった子を思い出すので心の健康のためにパス。
http://yaplog.jp/stellar_ori/archive/43

*Milager:肩こりが治らないよ…だれか揉んでけろ
ワックスが効かないんですよね。GATSBYとルシードLのワックス使って更にケープもしてんのに効かない。
http://d.hatena.ne.jp/rfroykk/20050916

*Soo:堀江の呪い
ルシードLのメイクなんたらのピンク愛用ですよ。キラキラしてて食ったら美味しそうだ。
http://yaplog.jp/pearl_7/archive/218

*PeekaBoo 日記:カラス
黒にしてみることにしました。でも、ルシードLの一週間染めなんでそのうち落ちてくれると思います。
http://yaplog.jp/kuripostpet/archive/346

*ふわふわな毎日:ヘアケア 
旅行に行くのでミニサイズのこちらを購入しました。ルシードLは無香料なのが好きです。
http://ameblo.jp/pirorirorinnrinn517467/entry-10004578683.html

*家の中心でコラー!!とさけぶ。:カラーリング
私もついでにカラーリング剤かってみましたん。ルシードLのスイカピンクとかっていうの。
http://2.suk2.tok2.com/user/hikarururu/?mod=day&y=2005&m=09&d=28&a=0

*Pink☆Girl:慣れないコテって難しい〜 
無香料で大好きなルシードLでまず、湿らせてから後ろからやりますサイドは、軽く、内巻きです
http://yaplog.jp/pinkcoco_7843/archive/213

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月06日 00:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?