美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

リーゼ サプライ

「リーゼ サプライ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月5日収集分=

*ぽこぽこ:懸賞情報
モイストチャージエッセンスで応募しました。最終締切までまだ長いから毎月忘れず応募しないとネ!
http://pococo.cocolog-nifty.com/pococo/2005/08/post_1828.html

* トーキョー・リアルライフ:リーゼ サプライのCMの娘
矢田亜希子と同じ事務所らしいですが、サイトが無いので詳細不明…。
http://blog.tokyoreallife.jp/?eid=319607

*ママと僕♪:2005/9/30 ちちんぷいぷい
コマーシャルは今回が初めて 髪を揺らすシーンが難しかったらしい。口元のほくろがとっても可愛い
http://withbaby.jugem.cc/?eid=111

*甦雷夢産業:リーゼ サプライ
女性誌は見たことがないのでキャラクターが女性誌で活躍中といっても分からない。
http://blogs.yahoo.co.jp/salusno1/13084500.html

*ちょこちょこ日記:気になるヒト
イメージキャラクターの島村まみさん 髪がツヤツヤ可愛い 最近雑誌でもよく見かけてて、スゴく気になります
http://yaplog.jp/meg-reen/archive/160

*PLUS+:リーゼのキャンペーン。
今回は「浸透美髪」がコンセプトだそうな。情報ほとんどナシで応募する商品選べっていうのもなんですな…。
http://plaza.rakuten.co.jp/plusmakeup/diary/200509010000/

*懸賞でLaLaLaな生活:リーゼ モイストチャージエッセンス
「リーゼサプライ」の大量プレゼント 期間がとっても長いから何回も応募しちゃいましょう!!
http://infinityway.blog22.fc2.com/blog-entry-18.html

*自由への扉 〜All Harmonies We Made〜:今日買った物 
リーゼのアイロン、コテ用ウォーターを買おうと思ってたら新しくなるみたいでそれを買う事にした。
http://harmonies.seesaa.net/article/6809253.html

*orange-diary:リーゼサプライ
なんか雰囲気に惹かれまくっております クチコミがまだまだ少なくて初々しいですよ(笑
http://yaplog.jp/orange-diary/archive/264

*ゆずのき:CMで気になっちゃって買っちゃいました 
「パーフェクトストレートミスト」香りもいいしサラサラで気持ちいいッ全部買っちゃいそう
http://blogs.yahoo.co.jp/run_run_kumasan/12108086.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月06日 00:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?