美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ムクミキュア(小林製薬)

「ムクミキュア(小林製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「30分ほどはくだけで、足のムクミが解消できちゃう。しかも足の疲れにもいいらしいですよ!」



=2006年10月11日収集分=

*2年後に会おう:むくみに
さっそく私のおすすめムクミキュアこれを履くとリンパの流れをよくしてむくみ解消になるんだって
http://blog.livedoor.jp/n_moa_wlygu/archives/50099759.html

*Devi's dairy:足痩せ
足がむくむので、ムクミキュアを愛用しています。今日は夕方の雨のせいか、むくみ方がすごい。。。痛い。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/deviliena_chan/41005370.html

*みんなの裏技生活ブログ:ムクミキュアにつま先ありのタイプがでますよ〜
小林製薬のムクミキュアっていうマッサージ機能を持つソックスは、超オススメです。
http://ameblo.jp/kobayashi-urawaza/entry-10016683708.html

*伝家の宝刀:のほほんと過ごしてます
ムクミキュア!帰ってきたら速攻はく。寝る前まではく。一回寝ながらはいたら筋肉痛になったから、
http://ameblo.jp/easy-going922/entry-10016760267.html

*** COCOA **:★ムクミキュア★
これ前から気になっていて購入してみました ムクミキュア 30分はくだけで、むくんだ脚をマッサージ
http://ameblo.jp/cocoa-amyn/entry-10017056731.html

*tottemo Happy な日々: 私脱いだらすごいんです
「ムクミキュア」2時間装着した後の私の脚。(葉脈ができております)これで“むくみ”はとれてるのかなぁ・・・?
http://hime-taiyo.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_3a87.html

*スローな暮らし:むくんだ脚に 「ムクミキュア」
仕事柄 立ち仕事なので長年悩まされている「脚のむくみ」そんな私の救世主をみつけました。
http://blog-a.tandem-hair.com/?eid=460974

*はるのチクチクパッチワーク:お世話になってる優れもの・・・
ムクミキュアSSO○で見つけて買いました立ち仕事で夜になるととても足が辛いので試してみるとこれが優れもの
http://blog.goo.ne.jp/mayutaka0720/e/fac412f27a51714a2c5848c61c63ed18

*ゆーきとイツモ。:フラットドンキ☆
ムクミキュアしかなくて…。仕方なく購入したもののコレふくらはぎに沿って、ラインとか入ってるし虎柄みたいでカッコ悪!!
http://d.hatena.ne.jp/yuukigp/20061003

*☆*:;;;:*☆*erika's happy☆Cafe*☆*:;;;:*☆:むくみキュア(・∀・))*。
今日、思い切って購入悩みましたよ〜〜さっそくムクミキュアはいてま〜す気持ちいいですぅ
http://ameblo.jp/cherish-7mi/entry-10017881734.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:098エステ/整形 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月12日 14:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?