美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

バリ式エステ(マッサージ)

「バリ式エステ(マッサージ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月11日収集分=

*SNOW PINKY:バリニーズマッサージ
けっこう圧をかける方法で痛い。って思うんだけど、でも、やめないで!って感じなんだよね。
http://yaplog.jp/snowpinky/archive/205

*なりきりDayTraderの子育てエッセイ:バリエステ
2度目のバリエステ。内容は・・・髪にアロマクリームをつけて頭皮と首肩のマッサージ。
http://blog.livedoor.jp/chil4/archives/25683467.html

*ふいりーのシヤワセ探し:行ってきましたバリエステ
60分の全身マッサージコース♪アロマオイルでしっかりマッサージしてもらいました
http://d.hatena.ne.jp/guanyehuili/20050618#1119190907

*エステティシャンのお勧め:バリエステ
すごく気持ちいいのと体の中の血液が一気にながれていくのがわかるんです あぁーもう一回行きたいよー
http://yaplog.jp/yanoatsuko/archive/48

*気分屋いずみの気まぐれ日記:初体験のバリエステ
自宅マンションの一室をエステ専用のお部屋にされているらしく、アットホームな雰囲気
http://mypage.izumi-kimagurenikki.com/?eid=57819

*Weddingまでの足跡:初エステ!
マンションの一室でお一人でやっているサロン。なので他の人とかぶらずにゆっくりやってもらえるの。
http://blogs.yahoo.co.jp/yucchi_wedding/7729386.html

*ご託じゃないのよ!:古き良き店・・・・
背面といってもお尻から首あたりまで、そしてフェイスといっても胸あたりまでマッサージ、そしてフットも
http://ameblo.jp/leolove1/entry-10003181901.html

*Harukas Bureau 〜はるかさんの日常〜:バリニーズエステ
施術だけをみたら、日本の方が上かもしれない。同じ日本人同士、力加減が解るのかもしれないな。
http://blog.drecom.jp/harukasbureau/archive/85

*ジュディのお部屋:バリエステ
フットバスから始まり全身オイルマッサージ120分コース。う〜ん、癒されました☆こりもほぐれて最高です
http://judy.livedoor.biz/archives/29629345.html

*まいか美帆の「まいか星」な園:バリインエステ
私は背面美顔という、蒸しタオルで背中を包み、汗をかいた後にマッサージをしてくれるコースがお気に♪
http://blog.livedoor.jp/maikamiho/archives/29962892.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:098エステ/整形 | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月12日 10:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?