美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

白髪染め(男性用)

「白髪染め(男性用)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月11日収集分=

*楽天通販生活の楽天生活:はじめての白髪染め,メンズビゲンスピーディー
てきとうにブラシでならして5分放置でちゃんと黒く染まってました。黒く?なんか思ったより黒すぎ。
http://plaza.rakuten.co.jp/patipati/diary/200505290000/

*気まぐれ日記:この日のオレに届けたい文章
お前な、白髪染めの性能をなめきってるぞ 確かに明日は教育実習事前指導で、髪の毛を黒く染めにゃあならん
http://blog.livedoor.jp/muchati/archives/26268919.html

*中年エンジニアの嘆き:白髪染め
自宅で白髪染めにトライしてみる。2液タイプで、専用のブラシをつかって塗るだけ、とても簡単。
http://blog.livedoor.jp/kawauso_55/archives/26933028.html

*フォークソングおじさん。:白髪。
かなり老けて見える。いや実際そうなのだけど。42だからね。しかし、頭髪をそめるとあら不思議!
http://blogs.yahoo.co.jp/toshizo_satopi/6527291.html

*てつの徒然日記:バーゲンに行ってみた
佐世保の友達曰く、「あんたの白髪はオッサン臭い。」・・・だそうだ。今度、白髪染めをしようかなぁ。
http://blog.livedoor.jp/zetian_3104/archives/27700542.html

*ハーベスト税込み145円:不思議発見
メンズビューティーンやGATSBYとか若者向けのやつじゃ悔しいことに白髪染まらないんですよ!
http://blog.livedoor.jp/luckyman_401/archives/28555582.html

*Go!! in my way! -合気バカと呼ばれた漢の軌跡-:白髪がぁ〜
営業マンとなると見掛けも大事になってくる職業。仮に白髪が目立ってきたら染めていいものなのでしょうかね
http://gong-gong.seesaa.net/article/5239937.html

*Private Eyes:白髪染め
意外と悪くない仕上がりになりました.軽くなんで早くやらなかったんだと後悔しました…
http://taishibrian.blog9.fc2.com/blog-entry-91.html

*話すことでもないような内容を書いてるブログ:内に秘めた白髪。。
髪を染めてみたが、外側だけほんのり染まっただけ。。。中にある白髪はほとんど染まらなかった。。。
http://blog.livedoor.jp/telumic/archives/29303576.html

*「まさ」のあれこれWeblog:メンズビゲン
終わってみれば、結構お手軽。なんかちょっと若返ったみたいだし。(爆)次はもうちょっと冒険しようかな
http://masa.moto84.com/blog/item/330

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:099男性/メンズ | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月12日 10:33

■コメント


白髪を黒髪に変える方法
染めることなく白髪を黒くしました。
その方法を公開しています。
遊びに来て下さいね。。

投稿者 黒ちゃん : 2006年06月09日 01:21

遊びに来てくださいね。。★★★(^_^)/~
〜染めずに白髪を黒くすることに成功しました〜
白髪を黒髪に変えた私の方法を公開しています。
なんと染めずに白髪を黒髪に変えました。

投稿者 染めずに白髪を黒髪に変える方法   : 2006年07月11日 11:07

コメントしてください




保存しますか?