美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ビオレ Biore さらさらUV ブライトフェイスミルク(花王)

「ビオレ Biore さらさらUV ブライトフェイスミルク(花王)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「パッケージのピンク色が可愛い日焼け止めです。ベタつかずサラサラでミルクの色もほんのりピンク色なので化粧下地にも使えて便利ですね。」



=2007年6月12日収集分=

*笑顔でいこう!!:とりあえずの日焼け止め!!が……
ビオレ さらさらUV ブライトフェイスミルク テクスチャーはさらさらですo(≧▽≦)o中身はピンク色です♪♪
http://yaplog.jp/gogosmile/archive/65

*在宅フリーランスとパンダ 〜買い物とパンダの生活日記〜:ビオレ・・・
ビオレ さらさUV ブライトフェイスミルク 肌にしっくりと馴染みます。そして、UV対策もかなりしっかりしてあるみたいだし。
http://ameblo.jp/kanae-kirei/entry-10032220465.html

*Free & Easy:ビオレさらさらUVブライトフェイスミルク
当たりました(●ゝω・)ノ下地としても使えます。毛穴・くすみをカバーする美肌タイプ 今の時期には必需品ですな。
http://tamarukana.jugem.jp/?eid=129

*Liar! Liar!:Body
ビオレ さらさらUVブライトフェイスミルク日焼け止め〜(^^)化粧下地として買ったんだけどこれはエミリーには合わないや(;ω;)
http://yaplog.jp/luv-make-luv/archive/39

*Lovers*:可愛いか美人、どっちがいい?
ビオレさらさらUVブライトフェイスミルクだよ。見た目ちゃっちいけど、ピンクで可愛いからよしとするd(´`*)
http://one-side-love.jugem.jp/?eid=38

*3児のママの為替入門☆FXって何?:今年の日焼け止め決めた?
600円くらいの毛穴・くすみもカバーする美肌UVビオレさらさらUV ブライトフェイスミルク30ml @コスメの口コミランキングを
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/blog-entry-212.html

*Cherry princesS:さらさらUV ブライトフェイスミルク
【さらさらUV ブライトフェイスミルク】見た目がピンクなところが可愛いですよね。実は液体も桃色のような可愛いピンクなんですよ
http://yaplog.jp/kirao2-girl5/archive/18

*なんやかんやでどうにでも:えらいなあ資生堂 ファンデーションと・・・
今、愛用している日焼け止めはビオレですが、ビオレさらさらUVブライトフェイスミルクです。私はちょっと色が黒いので、
http://kouyuki19.blog103.fc2.com/blog-entry-32.html

*Prism:今年の日焼け止め1
ビオレ さらさらUV ブライトフェイスミルク30ml ¥600ビオレは下地としても使用可能。液がピンクで、塗ると肌が明るく見える。
http://yaplog.jp/prism_2/archive/7

*びゅろぐ:さんすくりーん♪
購入した日焼け止めは『ビオレさらさらUVブライトフェイスミルクSPF50+』なり〜♪上等だといいなん♪
http://ameblo.jp/myawi/entry-10035553417.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月12日 17:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?