美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ジュリーク JURLIQUE ジェル アメリオーレ

「ジュリーク JURLIQUE ジェル アメリオーレ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「使用していくうちに、くすみがなくなり肌のキメも整っていく美容液。ハーブがバランスよく配合されているそうです。」



=2007年6月12日収集分=

*In My Bag...:JURLIQUE 美容液編
ジェル アメリオーレ 朝晩使用可能です。1〜2プッシュして手のひらで温めてからゆっくり顔にのばしていきます。
http://mayusfavorite.jugem.jp/?eid=179

*北千里の笑福門日記:最強美容液(ジュリーク)
ジュリークの「ジェル アメリオーレ」美容液って、夢が膨らむんですよね。女性雑誌のうたい文句には「コレを使えば、
http://kita-senri.jugem.jp/?eid=212

*半人前スナ吉の ド☆キ☆ーン日記:最高の美容液は? ジュリーク・・・
気になったのが、ジュリーク ジェル アメリオーレ。天然成分配合だし、ニコール・キッドマンが愛用っていうのも気になりました。
http://ameblo.jp/washimaji/entry-10021248689.html

*貴方がいれば晴天 : ジュリーク & プレゼント♪
最近、ジュリークの美容液ジェル アメリオーレを使っています。美白効果が高そうですよ 使い始めてすぐに、
http://eggtalt.exblog.jp/4667531

*marron. 旅に出る:☆JURLIQUE
次は「ボディ」トリートメントに行きたいと思ってます あきちゃんは、有名な「ジェル アメリオーレ」とか愛用してるって
http://ameblo.jp/akako/entry-10027100921.html

*公開!キャビンアテンダント的極上美肌塾:ジュリーク ジェル・・・
ジュリーク ジェル アメリオーレが届いた〜☆コレ、好き! ジェルアメはいつも大きいサイズを買っているから
http://cabeautynavi.blog50.fc2.com/blog-entry-228.html

*陽だまり日記:パンチの効いた化粧品
ジュリークの美容液ハーバルリカバリージェル【ジェル アメリオーレ】は何とあのニコールキッドマンが愛用しているというではありませんか・・・
http://ameblo.jp/chaahc/entry-10028339925.html

*中途半端ゲイの日記:ジェルアメ
某美容板でも人気の高い『ジュリーク ジェル アメリオーレ』。かなり期待して購入しました。これはロハスものでもあるし
http://ameblo.jp/okamainfukuoka/entry-10031896136.html

*ストレスと闘う美容:ジュリーク:ジェル・アメリオーレ
これはすごい 速効性ありだし、ハーブの香りがなんとも気持ちいい。多分極度の疲労で肌のキメが全くなくなっていた私の肌に
http://ameblo.jp/beautifulwomen/entry-10035251612.html

*アロマとフレグランスの日々:スキンケアもジプシーしています2・・・
スプレーして、なじませたらジェル・アメリオーレ(どうしてハーバルリカバリージェルといわないのでしょう)を
http://blog.goo.ne.jp/gookoogookoo/e/a75445d94dea81272232402af775bc5c

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月12日 17:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?