美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

プロ仕様 ゲルマエステ(ほんやら堂)

「プロ仕様 ゲルマエステ(ほんやら堂)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「有名エステサロンでも使用されているという入浴剤。お湯の色は綺麗なピンク色。ローズの香りが漂ってリラックスできそうです。」



=2007年5月7日収集分=

*特技:妊娠 趣味:出産〜少子化との無謀な闘い〜:りふれ〜っしゅ!
最近お気に入りの入浴剤は、ゲルマエステです。モニターに応募して使ったのが縁なのですが、すごく気に入りました
http://ameblo.jp/akachanfeti/entry-10024917005.html

*Happy Days:しっこく しっこく
プロ仕様 ゲルマエステΣ(・ω・ノ)ノ!これゎ銀座の美・メーク…orzエステサロンで実際に使われてるらしい。
http://ameblo.jp/s1h1u1nm1i228/entry-10025094339.html

*オンナっぷり。:☆プロ仕様☆
かなりオススメですエステティシャンがサロンで使うプロ仕様のゲルマエステだそうです普段半身浴をしても全く汗をかきませんが、
http://ameblo.jp/onnappuri-n03/entry-10025657588.html

*あいこのふわから:バスルーム
今日はピンクのお湯。プロ仕様ゲルマエステを入れました。見た目かわゆく、体あったまりますねぇ。香りはふつうかなぁ。
http://yaplog.jp/aikonohuwakara/archive/38

*日々これ勉強:プロ仕様の入浴剤☆
「プロ仕様」という言葉に惹かれて買ってしまった入浴剤ゲルマエステ(エステサロンで使われています)ほんとかなぁ…( ̄ー ̄;)
http://ameblo.jp/futaba-aoi/entry-10029398084.html

*ニキビなくして綺麗になるッ!!!:入浴剤
プロ仕様、有名エステサロンで使われているって書いてるし買わずにはいられませんでした私はエステ行ったコトないし
http://ameblo.jp/natyu1101/entry-10029952983.html

*マーメイド日記:☆エステ気分☆
ゲルマエステうれしいではありませんかいつもありがとうこの入浴剤はなんとプロ仕様ということで有名エステサロンで
http://ameblo.jp/mermaid24/entry-10030543319.html

*美人手帳:プロ仕様 ゲルマエステ
プロ仕様なんて書かれていて、なんだか贅沢な入浴剤ですが、思いのほか、高価でもなかったので、お試しの1回分を
http://blog.livedoor.jp/kw4111/archives/50918433.html

*コスメマニアの日々ブログチェック!:プロ仕様 ゲルマエステ
エスティシャンがエステサロンで使うゲルマエステという、入浴剤を試してみました。パッケージには、『有名エステサロンで
http://ameblo.jp/cosmemania2005/entry-10030737849.html

*美しく:☆ハッピーオーラ☆
本日のお湯。『プロ仕様ゲルマエステ』なんたってプロ仕様ですから(笑)綺麗なミルキーピンクのお湯でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/lepott11/31307564.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月07日 20:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?