美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

「MISSHA 美思玉容散 睡眠パック

「MISSHA 美思玉容散 睡眠パック」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「MISSHAは韓国のコスメショップで最近、東京の渋谷にお店もオープンしました。その中でも睡眠パックは、とても人気があるようですね。」



=2007年5月2日収集分=

*素敵になろう!アクセサリーof ライフ:MISSHAへGO!!
ミシャで一番人気だという、韓国の韓方天然植物エキス配合の、夜用の睡眠パック。眠る前につけて寝て、朝まで
http://blogs.yahoo.co.jp/allusto/13994444.html

*つややかな人生:美とは継続なり
この間買った韓国コスメ美思 玉容散 睡眠パックこれも、つるうる肌に必要不可欠なヒアルロン酸やレシチンが
http://ameblo.jp/elegance-kiss/entry-10026583630.html

*tomorrow is another day :MISSHA
気になっていた韓方化粧品 睡眠パック1,900円これ洗い流さないタイプだから、めんどくさがり屋の私にぴったり
http://blog.goo.ne.jp/luv_rumi/e/6b1beecdd9958227513c33f074989527

*K's DIARY: おススメ「MISSYA」
「睡眠パック」は寝る前に顔に塗って〜朝、普通に洗顔するだけ。塗ったまま寝るパックなのです〜横着ものの私にはもってこい!
http://eyelash-k.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_49e8.html

*七色の香水:美思 玉容散 睡眠パック 【塗ったまま眠る保湿パック】
夜、眠っている間にうるおい成分がお肌にしっかり浸透し、みずみずしくハリのあるお肌へと導く睡眠パックです。
http://kousui28.blog72.fc2.com/blog-entry-205.html

*パンチャパンチャ☆:MISSHA 美思玉容散 睡眠パック
MISSHA 美思玉容散 睡眠パック値段は忘れました・・つーさんやマクラリコさんに教えてもらって韓国でGETしてきたパックです。
http://yaplog.jp/ccosme/archive/66

*Beauty Reportage:初MISSHA
美思玉容散シリーズのサンプル使ってよかったので、人気の睡眠パック でも買おうかと思ったんだけど品切れ
http://hamyablo.blog67.fc2.com/blog-entry-166.html

*夢見るうさぎ:価値ある一品
これも韓国でGET美思(MISSHA)の睡眠パックbanila co.のSLEEPING WHITE PACK付けたまま寝て朝洗い流すタイプ
http://blog.livedoor.jp/serendipity_manami/archives/53649520.html

*業務連絡:匂いに耐えて美しくなるんだ!
今回は前から気になっていたコレを購入美思 玉容散 睡眠パック  1900円お顔に塗って寝るだけの楽ちんパックです。
http://ameblo.jp/uronimu-nimu-nimu/entry-10032084737.html

*りぃこのォレ様がなんぼのもんじゃぃい!!:久しぶりに大宮でお買い物・・・
MISSHAって韓国のコスメで結構有名でOPAで初めて手にしてみたんだけど今一番気になるコスメですMISSHA 美思 玉容散 睡眠パック
http://ameblo.jp/hoshikodo/entry-10032176295.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月03日 18:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?