美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

メンズビューティーン(ホーユー HOYU)

「メンズビューティーン(ホーユー HOYU)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「メンズ用のヘアカラー・ブリーチです。カラーナインナップも充実していて自分が好きな色を選んで髪を染められますね。」



=2007年5月7日収集分=

*死んだら死んだで、:ワイルドチェリー?
明日これ使って染める思いっ切りな色はやめて微妙な赤にしたメンズビューティーンだけど。笑歩は大抵メンズの色が
http://103x9.blog87.fc2.com/blog-entry-255.html

*ポン・ポン・ポポポン!!:髪の毛染めるぜ☆
『メンズビューティーン』とかいうやつです!色は『クールブラウン』果たして自分は似合うのか心配です↓↓
http://ameblo.jp/012801280128/entry-10028492848.html

*空は蒼く、海も蒼く:髪、染めちゃいました
今日―いやもう昨日か―髪を染めました(一発目の記事から昨日のことですみません。。)メンズビューティーンです。
http://blog.livedoor.jp/blue_or_green/archives/50055860.html

*読んで損する退屈な日記:髪、染める
以前はメンズビューティーンのベーシックブラウンってゆーので染めたんですが現在はありません。つか、前回は1年生の夏休みに
http://daijou.blog53.fc2.com/blog-entry-195.html

*じゅにぶろぐ:やんきー逆戻り
思い付きでまたキンパにしてます☆メンズビューティーンのプラチナブロンド☆今 時間置いてるとこ〜髪のびるまでは
http://blog.livedoor.jp/juni_sera/archives/50971754.html

*瑠紫羽の杜:髪の色
本当は、ロンジさんみたいに、銀髪にしたいんだな。メンズビューティーンに有ったし。超ロン毛だからキツイだろうなぁ。
http://ameblo.jp/rushiha/entry-10029738395.html

*ま に あ:雨…
明日はとうとう黒染めします。メンズビューティーンwwwww行きつけの美容院が開いたら美容院で髪染めよう
http://blog.livedoor.jp/drhzm/archives/53698322.html

*今日の祐樹:こんな感じかぁ
メンズビューティーンの新色、”アンバーモカ”を試してみました。生まれて初めて髪の毛を染めるボクちゃん。
http://blogs.yahoo.co.jp/yuuki_bc/9614370.html

*ブログですが、何か?:イメージチェンジ
心機一転、髪の毛もメンズビューティーンの『プラチナブロンド』というのを使ってガッツリ明るくしてみました。
http://treasure-hunter.at.webry.info/200704/article_8.html

*たぁーの日記:ブラウンさん
まだまだ暇だから3時間ぐらい前に買ってきたメンズビューティーンのブラウン色を買って今染めています。
http://blog.livedoor.jp/tala_blog/archives/51533040.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:099男性/メンズ | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月07日 20:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?