美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

メンソレータム やわらか素肌クリーム(ロート製薬)

「メンソレータム やわらか素肌クリーム(ロート製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「がさがさになった手肌や荒れてかたくなったかかとを健康でやわらかな素肌にする、尿素20%とビタミンEを配合した柔軟治療薬です。」



=2007年4月26日収集分=

*福猫っち’sお気楽生活:☆お肌対策−1☆
今愛用しているのはやわらか素肌クリーム。夜寝る前とか昼間もカサカサしてきたら付けています
http://plaza.rakuten.co.jp/momokohime/diary/200611240000

*”子持ちバツイチ女”元気に生きてるゾ!:メンソレータム・やわらか・・・
乾燥は、お肌の大敵〜! 何年か前に、色んな商品を試しやっと納得できたクリームです。
http://blogs.yahoo.co.jp/you45623kt/44672135.html

*kariの日記:強い味方
このハンドクリームと出会ったときはその効果に驚き職場でも家でも常備していました。
http://blog.goo.ne.jp/lala87/e/305198e04121238d17d86cb5608b768b

*鈴凛ハツラツDIARY:愛用キャッ
寒いところから帰ってくると肌が真っ赤になってすごい痒くなってブツブツってなっちゃうの。
http://blogs.yahoo.co.jp/rinrin_jku/45708261.html

*生生流転:ハンドクリームマニア?
少量塗ってもべたつく。しばらくすると治まるけど他にべたつかないクリームもあるので今一つ。
http://plaza.rakuten.co.jp/sizune/diary/200702110000

*Nani Lokelani:すべすべです♪
手のひらのカサカサ感が落ち着かない・・・水仕事が増えると指先がガサガサしてひっかっかるくらい・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/nani_lokelani/13513576.html

*クリままの独り言:季節もの
『メンソレータムやわらか素肌クリーム』をたっぷり塗って綿の手袋をして寝るのだが、
http://chn.air-nifty.com/mind/2007/03/post_3426.html

*バツイチオトコ再生への記録。:バツイチオトコ美肌計画
とりあえず、やわらか素肌クリームを家で、メディカルビタミンクリームを会社で使ってみるコトにします。
http://justice-starfield.cocolog-nifty.com/bathuichi/2007/03/post_834b.html

*寡冥の雑談:ぽ、ポテト……!
高ッ…!!!まぁ、90gのだし(チューブいやだったからさ)、めんそ●ーたむたむたむ………だし。
http://blogri.jp/kameichat/entry/1177248362

*Strawberry Nail:チップ♪
すごいくらいに荒れた指先が治りました(´▽`)しかもかかとのひび割れ?もスッキリ解消( ´∀`)
http://blog.livedoor.jp/kiwarinko/archives/50800042.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月27日 07:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?