美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

アトリックス ハンドクリーム(花王)

「アトリックス ハンドクリーム(花王)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「うるおい成分セラミドEと、お肌をイキイキと保つビタミンE、ニコチン酸アミドを配合しているハンドクリームです。」



=2007年4月26日収集分=

*ベルのまいにち。:ハンドクリーム。
ハンドクリームって使ってますか?私が長い間愛用しているのはコレ。
http://plaza.rakuten.co.jp/belle0712/diary/200701290001

*リリコんちジャーナル:ロクシタンのハンドクリーム
ふだんは水仕事のあと、ドラッグストアで買った安い化粧水を手につけたり、定番『アトリックス』つけたり。
http://blogs.yahoo.co.jp/carisari_i/44785795.html

*pochicoの半径100m:主婦の友・ハンドクリーム
主婦になって早3年。手荒れになんか負けてらんない!愛用はアトリックス。
http://blogs.yahoo.co.jp/pochico7615/13410488.html

*フォークでロックでパンクな主夫(見習中)どたばた日記:ハンドクリーム巡礼
今はアトリックスが安売りだったので使っていますが、塗ったあとしばらくは何にも触れません。
http://book-cd-maro.cocolog-nifty.com/maro/2007/02/post_49a8.html

*緋月日記☆新選組:職業病
ひどい時は手が真っ赤になりお風呂に入るとしみるほど(><)なのでハンドクリーム愛用中です。
http://blogs.yahoo.co.jp/hizukiiori/14109584.html

*キャサリンのドタバタ編集「裏」日記:究極のホスピタリティ
休憩時間、トイレに行ってビックリ!!!洗面台にハンドクリームが用意されていたんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/yopiko_salon/14240463.html

*なつきの素敵な生活〜ファッション・おいしいものの話: 変えたいんだけど
何年も前から一年中愛用してます。周りの人たちからはアトリックス=なつきと思われてる。
http://blogs.yahoo.co.jp/natsuki7natsuki/14094244.html

*花車:頼むからもう私に「おぼこい」というな
アトリックスのハンドクリームの「トライアル」ってあった。ポーチに入れやすそうだからかっといた。
http://blogs.yahoo.co.jp/maho0312/2022073.html

*ちゃんぺのトキドキ日記:手と指
だけど、このところデリケートな布(ぬの)に触れるとひっかかりが気になったりしています。
http://blog.goo.ne.jp/k-flat_key/e/73b49e193b6d0c5afe2ec389866d345a

*ふぉれすと ブログ:ココロもお肌も
指先も乾燥してるからスーパーのビニール袋が開けないんですよっ!おしぼりがないと焦ります〜☆
http://fore.seesaa.net/article/39388365.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月27日 07:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?