美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ローズ ボディミルク(ロクシタン L'OCCITANE)

「ローズ ボディミルク(ロクシタン L'OCCITANE)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「バラの香りが好きな女性が多いことがよくわかる商品ですね。容器もカワイイのでインテリアとしてもGoodかも。」



=2007年4月26日収集分=

*コスメと風水が大好きなの:ロクシタンのボディミルク
雑誌で、女性タレントさんが愛用している記事を見ることが多いのがこれです。また、香水だとがんばりすぎで、
http://plaza.rakuten.co.jp/luckymisoji/diary/200703300000/

*ちわわんhappy days:最近のお気に入り ロクシタン
ローズの香りがとっても癒されるんですよねぇ♪d(⌒○⌒)b♪乾燥で痒くなる私の超必需品。かなりおすすめです!!
http://blogs.yahoo.co.jp/and_more_happy1/2198916.html

*mika日記:LOCCITANE
mikaは、お風呂上がりには必ず身体につけます(^−^) なめらかにのびて、しっとりやわらかなほのかな香りローズボディミルク
http://blogs.yahoo.co.jp/mima101421/2521850.html

*white life:ロクシタン ローズボディミルク
想像では、クリームみたいな感じかと思っていましたが、クリームというより、やっぱり、ミルクというのがあっている感じのやわらかさ。
http://plaza.rakuten.co.jp/white22/diary/200704050000/

*ロクシタンローズの香りで美人肌☆ロクシタン情報局:ロクシタンのローズボディミルク&シャワージェル
バラの上品で甘すぎない香りが好きです。ちなみにローズボディミルクとはお風呂はいった後に全身につけるもので、
http://rosekaori.sblo.jp/article/3704190.html

*Natural Life:いい匂いでフェロモンUP!?
しばらく時間がたった後の香りは、清潔感のある甘い幸せ系な香り とても女性らしい香りなので、男性受けも良さそうですよ(笑)。
http://plaza.rakuten.co.jp/blueblue23/diary/200704100000/

*♪hiro-no-happy blog♪:いい香り
今hiroが使ってるお気に入りはロクシタンのローズのボディミルク いろんな雑誌などにも紹介されててかなり気になってたもの・・・
http://ameblo.jp/xxxchi-hiroxxx/entry-10030638279.html

*mirico の☆ Beautiful Life☆:☆お気に入り☆
前からずっと欲しかったL'OCCITANEのローズのボディミルクを買いました とにかく香りが良くて贅沢感を味わえます
http://ameblo.jp/leinaala/entry-10030673099.html

*キレイになりたいな・・・:安めぐみちゃん愛用の・・・ボディミルク
安めぐみちゃんが愛用中のロクシタン・ローズボディミルク バラの香りがマイブームの・・・ 彼女の一押しは、ジェルとミルクだそうで・・・
http://kireininaritaina.blog86.fc2.com/blog-entry-37.html

*綺麗.com:L’OCCITANE*ロクシタン*
本当にローズのイイ香り 「すごいイイ香りがするけど、何の香り?」って聞かれちゃうほど(^_^)v
http://blogs.yahoo.co.jp/kirei77com/4185178.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月26日 12:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?