美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ラッシュクイーン ウォータープルーフ マスカラ(ヘレナ ルビンスタイン)

「ラッシュクイーン ウォータープルーフ マスカラ(ヘレナ ルビンスタイン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ブラシが大きめというデメリットになりかねない要素もなんのその、かなり人気あるみたいですね。ゴールドを使用した外見もゴージャス感たっぷり。」



=2007年4月26日収集分=

*人気コスメ☆ためしてみました:主役はマスカラ 目ぢからつけよう!
ヘレナのマスカラは 今まで使ってきてどれもいいと思います そしてどんどん進化している感がー コンタクトレンズの人はいいかも(涙目とかにも強い)
http://cosmequeen.seesaa.net/article/36516811.html

*くみんの好きなこと♪:マスカラ&グロス
1本はずっと愛用しているラッシュ クイーン ウォータープルーフ もう1本はカール力がすごいヴァティジニアスカラーを買ってみました
http://ameblo.jp/093-sweetdreams/entry-10028728026.html

*emileの愛して止まないコスメたち:コスメ4<@DFS>
まぶたがブ厚い&涙目がちな私の救世主マスカラ。カール力があるし、落ちにくいので重宝してま〜す♪
http://emile-emile.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_27b4.html

*しょこたん☆ぶろぐ:ウイグル
ラッシュクイーンマスカラ(^ω^)ギザ(^ω^) カールするしボリュームもギザもりもりス(^ω^)
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/14317

*OL七音☆キレイで健康なお姉さんへの道♪:大人気のヘレナのマスカラ『ラッシュクイーンWP』買いました♪
届いてから2回使ったんだけどやっぱり良いものは違うなーって思ったのは、塗ってる時、感触がすごく柔らかいんです
http://pretty3105.blog52.fc2.com/blog-entry-152.html

*BROTHERS&sisters:今日買ったもの。
こないだ別の気になるマスカラを買ったんだけど、やっぱり元サヤに戻りました。もうかれこれ5本目くらい?ヘレナのラッシュクイーン。
http://blog.so-net.ne.jp/me_first/2007-04-08

*すてゆる♪で行くわよ:パンダ目にならないマスカラまつげ
つけてみたら、本当にパンダ目にはなりませんでしたよキタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!
http://pon-lennon.seesaa.net/article/38556652.html

*YOU&I:タイ〜タイ〜タイ〜
WPなので、にじみやすいことも無く、お出かけして時間が経っても綺麗なままでした。この商品自体のカールキープ力は正直わからないけれど
http://yaplog.jp/love_treasure/archive/80

*POWERPUSH!!:どんなマスカラもWPに!?
ブラックも持ってるけど、私は断然グレイの方が好きです ヘレナのBAさん曰く「グレイの方が瞳がきれいに見える」らしいし
http://plaza.rakuten.co.jp/powerpush/diary/200704250000/

*SANPO:マスカラオタク
でもしぶしぶ使っているうちに、だんだんすきになってきました。だって扇形に広がったファサッとまつげになるんですよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/mhuz818/diary/200704250000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月26日 12:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?