美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ラインピール(ビオテルム BIOTHERM)

「ラインピール(ビオテルム BIOTHERM)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ピーリング効果ありで凝縮されたスパ成分が入っているそう。派手派手しくない容器にも信頼性を持てそうな感じですね。」



=2007年4月26日収集分=

*Comё Comё Hарру:2006-12-08
ビオテルムのラインピール鼻周辺の毛穴の気になる辺りにだけ使ってます。やさしいつけ心地で、使いはじめてもうすぐ1年ですが なかなか良いですよ♪
http://ameblo.jp/huwahuwahuhuwari/entry-10021251678.html

*mami's blog:肌解析@有楽町西武
目元の乾燥が特にひどかったので、オススメのアイクリームを紹介していただきました。ビオテルムのラインピール
http://mami0814.exblog.jp/3988675

*ケセラ〜セラな毎日日記:乾燥注意報
ラインピールは香りもいいし、つけた感触がなかなかよろしい。朝の洗顔時はツルツル♪とりあえず、ビオテルムで気になる商品はget!
http://akari4675.exblog.jp/6189407

*攻め!:かくとくしたよ
買ったのは、ビオテルムの「ラインピール」というクリーム★すごく良い!香りもよくて。お肌つるつるするよ。
http://sakappe.exblog.jp/4866913

*ちかぴーの色々ブログ:角質ケア「ラインピール」
ラインピールはジェル上クリームですごく使い心地が良くて◎ これで肌のキメが細かくなればいいなぁ
http://blogs.yahoo.co.jp/chikako20051970/46958316.html

*☆HAPPYマニア☆:春スキンケア
ラインピールゎ1度使うとやめられませんっ 肌表面のゴワつき・ダメージをオフして、キメも整えてくれ、さらに保湿効果もしっかりぁる感じがヤミツキです
http://ameblo.jp/a-ka182/entry-10028114955.html

*横浜WOMAN 〜30代の日常と酔いどれ日記〜:求む!乾燥ケア
クレンジングの後は、ブースター、ローション、乳液、美容液を塗り、ラインピールをつけました。これはキメの乱れや
http://ameblo.jp/yokohama-moon/entry-10028258276.html

*美人管理職を目指すブログ:初ビオテルム
10日間使ってみた感想ですが、鼻の頭の毛穴が目立たなくなってきました。小鼻などの毛穴は、変化なしです・・・。
http://ameblo.jp/bizinolkai/entry-10028566616.html

*いろいろレビューします:【ビオテルム ラインピール】
朝の洗顔時、がつるんとすべるような感触になっています。しっとりと保湿もされるし、毎晩のお手入れにはかかせません。
http://ameblo.jp/gb250/entry-10030395658.html

*穏やかな日々:2007-4-13
最近ふたたび使い始めたビオテルムのラインピール(右側)のおかげか、外食してないからか、暴飲暴食してないからか、
http://ameblo.jp/mimosa-fuu/entry-10030730649.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月26日 12:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?