美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ホイップパック(ユナイテッドスターズインク)

「ホイップパック(ユナイテッドスターズインク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「泡のパックは他にもありますが、これはピーリング効果もあるそうです。高級エステ2時間にも負けないって・・・本当だったらすごいですね。」



=2007年4月26日収集分=

*スススs:お薦め
色んなパックを試したことありますが、これねものすごいの。泡が。アワアワしてて面白いのでマッサージも苦になりません。洗いあがりもトゥルトゥル。
http://ameblo.jp/sujiko/entry-10029271599.html

*迷子うさぎの宝箱:不思議な泡でピーリング
つるっつるになりますよっ!以前 エステで買った 1本1万円の ゴマージュ、ネットで買った ピーリングジェル 比べ物に ならないっす!!!
http://plaza.rakuten.co.jp/maigochan/diary/200704010001/

*キレイなお花が咲きますように・・:またまた出合った「運命の化粧品」?
「ゆで卵」とはこういうことか・・お風呂上りにつけた化粧品たちがはじめて全ての力を出せた・・しみこめた感じもすごい!
http://beautystylestore.arekao.jp/entry-b3bad354d8c2c968eb20123e3a86d1e0.html

*コスメで美肌を追求:おどろきのコスメみ〜つけた!
ソフトピーリング&ふんわりパック効果で、5分でモチモチお肌を実感!ホイップパックもうクセになりそうです。
http://mono445.blog81.fc2.com/blog-entry-150.html

*老化を防ごう〜美肌への道〜:肌がキレイになったって言われた゜
本当に自分でもびっくりするくらい効果があったものだから もうこれは手放せない!なくなっても確実にリピートします(`・ω・´)ゞビシッ!!
http://sanpuru.blog82.fc2.com/blog-entry-125.html

*びはだnavi☆:シュワシュワ〜なホイップパック☆
ジェルがシュワシュワはじけて、こんなモッコモコの泡に変わりました〜 お顔がとってもくすぐったいの〜すっごくおもしろい感覚!
http://bihadanavi.blog61.fc2.com/blog-entry-295.html

*今日の 幸せ:サンプルショップさんから届きました♪
それこそ毛穴の中にも押し込むように塗って5分間放置すると、毛穴からもモコモコと泡が汚れを浮かせて出てくるのを実感できました。
http://plaza.rakuten.co.jp/tomoko625/diary/200704160000/

*White Magic:ホイップパック  終了♪
感動するほど劇的に肌が変化するわけではないです。。。でもっ、このもこもこ感と、すっきり感はいい感じ♪
http://karisumashuhu.blog77.fc2.com/blog-category-96.html

*美紅の究極アンチエイジングれこーど:ホイップパック試してみました〜!パパも驚きの潤い!
こんなジェル状の液がモコモコ泡立つなんてしんじられないな〜と思ってたけどこれほんと!結構感動します(笑)
http://karisumashuhu.blog77.fc2.com/blog-category-96.html

*毎日の出来事:角質ケアをしてくれるパック|
ジェルが泡立つとき、パチパチって感じで楽しいですよ^^ ほんのちょっとのことだけど、こーゆー満足感を週に1〜3回味わえるって事がうれしいです。
http://ameblo.jp/kddi0113/entry-10031462109.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月26日 12:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?