美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

スパイダーアイズ マスカラベース(ヘレナ ルビンスタイン)

「スパイダーアイズ マスカラベース(ヘレナ ルビンスタイン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「誰よりも長い睫毛を目指すならそりゃ下地も重要ですよね!カールの持続性もUPするそう。ネーミングも素晴らしいです。」



=2007年4月26日収集分=

*大人の綺麗:マスカラ下地にも相性があるかな?
これが一番長くなると思うんですが〜。使いやすいので気にいってます。ブラシは、片側がへこんでて、片側がふくらんでます。
http://skbeauty.exblog.jp/6656972

*O L 日記〜Office Love Diary 〜:ヘレナ・ヴァティジニアス・・・
見えにくいですが細かい繊維がたくさんですヽ(*'0'*)ツ 変わった形のブラシ。毛の短い部分をまつ毛の根元に押し当てて、
http://ameblo.jp/aila-blog-room/entry-10029783658.html

*グルメ情報〜〈栄〉そだちの美舌OL発信〜:ヘレナ ルビンスタイン・・・
マスカラベースはこれまで「ランコム」を使っていて、こちらも気に入っているんだけど、もしかすると、それ以上にいいかも
http://sakae-ol.jugem.jp/?eid=509

**別冊pinkly :ヘレナ新作マスカラ&ルージュ♪
もう一度メイクオフしてやり直した後、下まつげのみ全体に塗ってみたら、きれーにボリュームがでて綺麗な仕上がりに
http://pinkly.arekao.jp/entry-ee4d14f157ad882560e608984c88b3cf.html

*美人倶楽部通信:お手本にしたい40代
ベースは面倒で、サボりがちですがファンデといっしょで、仕上がりに差をつけるのはベース。パワーまつげが欲しけりゃ、根元にサササっ。
http://ameblo.jp/club-bijin/entry-10029483724.html

*横浜発♪エビちゃんOLフェミ日記☆:濡れても美しいエビOL
繊維たっぷりで、長さ、ボリュームともにUPо(ж>▽<)y ☆ ベースがあるのとないのでは、仕上がり全然違います
http://ameblo.jp/minatomirai30/entry-10030135620.html

*普通の女の子のオシャレDIARY:ヘレナルビンスタイン
官能的でグラマラスなまつ毛を作る、繊維入りマスカラベース。こちらのブラシはちょっと特徴があります。
http://ameblo.jp/umisako/entry-10030185781.html

*めんど Style♪:濡れても美しい自信のカール
「スパイダー アイズ マスカラ ベース」がいい仕事してくれます 繊維たっぷりで、さらに長くマスカラの色もくっきりと映し出してくれるんです。
http://ameblo.jp/seedsigh/entry-10030348930.html

*リリィのらくがき帳:てか
マスカラはヘレナのスパイダーアイズとエクストラヴァガント。これすっごいまつげ伸びるのでオススメ。付けすぎるとだまになるけど。
http://layinruins.jugem.jp/?eid=8

*Rikako's Note 〜綺麗になりたい〜:HELENA RUBINSTEIN
どうせならブランドを併用させた方がいいかなと、勢いで買っておきました!持ちをよくするのは勿論ですが、
http://yaplog.jp/rikako-note/archive/275

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月26日 12:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?