美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

LUSH 蝶々夫人(ラッシュ ジャパン:シャワージェル)

「 LUSH 蝶々夫人(ラッシュ ジャパン:シャワージェル)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ジャスミンとハチミツの香りのするシャワージェル。とっても優雅な気分になれちゃうソープみたいですね!」



=2007年4月26日収集分=

*So Simple:セクシーな気分に...
私の愛用シャワージェルLUSHの蝶々夫人です。LUSHは私のツボなものばかりです...(笑)蝶々夫人はかなり愛用しています
http://yaplog.jp/simple_sipmle/archive/14

*MISS.REBECCA:気分は色香漂う蝶々夫人♪
この蝶々夫人、ハチミツたっぷりでジャスミンの香り、ってのが、以前から激しく気になっていて、今回初のお買い上げです
http://vivivivi178.blog62.fc2.com/blog-entry-42.html

**くりろぐ +α:おーほほほっ!!(高笑い)
ラッシュでのお初の一本目は・・・・【蝶々夫人】ジャスミンの香りがセクシーすぎてウットリ〜゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
http://ameblo.jp/t-en-va-pas/entry-10025461335.html

*主婦と風俗嬢:LUSH! LUSH! LUSH!
「蝶々婦人って名前のボディソープ…お風呂で吐くかと思いました。アレはイカンねぇ〜…」(苦笑
http://ameblo.jp/madame18/entry-10015169620.html

*ナオの徒然雑記:ランの香り
LUSHの『蝶々夫人』という4種類のハチミツの入ったボディシャンプーを使っていたんですけど…。
http://lovelynoel.tea-nifty.com/blog/2006/08/post_41e1.html

*☆rinzuの育児日記☆:幸せなバスタイム
「蝶々夫人」と言う名前のソープ。ん〜〜〜〜!なんていい匂いなのーーー?ネーミングも面白いし、
http://ameblo.jp/rinzu/entry-10016676997.html

*なんちゃってスキンライフ日記:現在使ってるソープとシャワージェル
「蝶々婦人」ハチミツとジャスミン配合のゴージャス? なシャワージェル。ハチミツが結構強烈な香りで、
http://slowskinlife.seesaa.net/article/23385005.html

*レインといっしょ:お気に入りコスメふふっ♪
オススメは『蝶々婦人』蜂蜜たっぷりでジャスミンの香りのボディーソープです♪お肌がつるつるすべすべに
http://blogs.yahoo.co.jp/ku_ko_0513/40509746.html

*Sachi's pict:つまらん日記ですが。
ゆっくりとバスタイム♪今日はLUSHの蝶々夫人で体をゴシゴシ。ハチミツとジャスミンの香りが優雅〜。
http://notexnote.jugem.jp/?eid=532

*お気に召すがままに:石鹸あれこれ
ソープは蝶々夫人やっぱり、バラの香りには癒されます ちょっとリッチな気分になれるしね。
http://blog.livedoor.jp/hayanokyo0428/archives/50996819.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月26日 11:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?