美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

TSUBAKI 美髪ヘアマスク(エフティ資生堂)

「TSUBAKI 美髪ヘアマスク(エフティ資生堂)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「TSUBAKIシリーズから新しく発売された美髪トリートメント。使用後は指通りも良く、しなやかな髪になれるそうです。」



=2007年4月27日収集分=

*コスメ道: 美髪ヘアマスク・TSUBAKI♪
やっと発売されましたね。「TSUBAKI」ヘアマスク♪待ちに待っていました(^o^)香もいいにお〜い♪ケースも
http://dasai.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/tsubaki_8242.html

*Make me Happy!:TUBAKIのヘアマスク
資生堂TUBAKIの美髪ヘアマスクを購入しました。場所はセブンイレブン。なぜか。昨日かってすぐ使ってみたんだけど、
http://blog.livedoor.jp/sarry1347/archives/50684210.html

*MMリュクスタイル☆キレイ・楽しい・美味しいを求めて♪:TSUBAKIの・・・
TSUBAKIは、シャンプーとトリートメントを使っていましたが、最近、ヘアマスクを発見したので早速購入して使ってみました
http://ameblo.jp/luxe-style/entry-10029523313.html

*cafe mocha:美髪ヘアマスク♪
TSUBAKIの美髪ヘアマスクころんとした形がかわいくて買ってしまいましたいい香りです(*^o^*)
http://ameblo.jp/bostonterrier/entry-10029577835.html

*子持ちママの女磨き**:ようこそ美髪へ♪
資生堂TSUBAKI美髪ヘアマスク1300円くらいこれ、いいです。髪がツルツル、ツヤッツヤッになります。クリーム状の
http://blog.goo.ne.jp/cheche23/e/1fbbe5f33ae1b39599c8dae872d3c511

*小悪魔からママになるまで:美髪
最近購入したもの〜それは〜資生堂 ツバキの 美髪ヘアマスク 前に記事に書いたけど、シャンプ-とリンスは
http://blogs.yahoo.co.jp/sa8307/30690128.html

*mugioの日記:美容室に行けないから・・・・・
スーパーなんかにも置いてある資○堂の新商品の「美髪ヘアマスク」ってやつを購入してきて、たっぷり髪に塗りこんで、
http://mugio.at.webry.info/200704/article_6.html

*まめ日記:TSUBAKI 美髪ヘアマスク
”美髪マスク”というトリートメントを発見し、早速購入してみましたもともと乾燥しやすい髪質だしカラーもしている為、
http://blog.goo.ne.jp/mame0813/e/2cd5424cb34af8d8cb22d4430438eca0

*ちょこっとつぶやき:これ良いねv
最近出たヘアマスク、これ良いですよ〜。オススメです。今使ってる分が無くなりそうなので、また買ってこなくちゃ。
http://ameblo.jp/soju0902/entry-10031419255.html

*α κ ι ぶろぐ:ぉ寿司〜
それと・・・TSUBAKIの美髪ヘアマスク・・・v(^-'*)これかなり良さ気です ちょ〜喜んでくれて、HAPPY DAYに
http://blog.livedoor.jp/aki_chan_0917/archives/53847189.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月27日 23:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?