美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

造顔マッサージ

「造顔マッサージ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「美顔マッサージは沢山あるけれど造顔マッサージが今1番人気あるみたいですね。毎日たった3分で効果があるなんて…すごすぎです!」



=2007年4月19日収集分=

*ダラマダム:母、宥久子さんにハマる。
去年のクリスマスに造顔マッサージの本をプレゼントしてから、母はすっかり宥久子さんのファン。造顔マッサージも毎日欠かさない。
http://ameblo.jp/darasyufu/entry-10031012135.html

*シノワズリ Chinoiserie:田中宥久子さん(「おしゃれ工房」)
田中さんは雑誌でよく拝見しておりましたが、まさか私の母と同じ年とは!!!(比較しちゃってゴメンよぅ、母上殿。)
http://ameblo.jp/fse/entry-10031028416.html

*おりーぶ の首飾り:造顔マッサージスタート!
DVD付きBOOK買いました〜(2000円)んで、昨夜やってみました。マッサージもできるクレンジングクリームを使ったのはマズかったか…
http://ameblo.jp/olive-o/entry-10031026968.html

*おとぼけママの奮闘日記:造顔マッサ−ジその3
友人からメ−ルが来ました。造顔マッサ−ジ、あまりの効き目にもうびっくり感激しちゃったって・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/yamajinjin/diary/200704170000/

*英国アート生活:美をきたえる本2冊
『田中宥久子の造顔マッサージ』は“10年前の顔になる”で日本では有名ですよね。14歳の顔になっちゃうなー…。
http://loki-art.jugem.jp/?eid=373

*お嫁に行きます!:田中宥久子の造顔マッサージ
最近お風呂上りに、田中宥久子の造顔マッサージをしています。年齢を重ねるとともに、顔の(本当は体も)たるみが気になってきていて。
http://plaza.rakuten.co.jp/monta73/diary/200704170000/

*オールド・サンゴの杜!:ユクコさま。
これなんかはまぶたに脂肪が留まっていたものが、マッサージによって散らされた結果なんだろうなーと感慨しきりであります。
http://myhome.cururu.jp/arainbowcoloerdocean/blog/article/81001057959

*しあわせうさぎ:結局購入
慣れると三分で出来るマッサージみたい。。。そんなに難しくもなさそうだし、結局購入しちゃいました♪
http://plaza.rakuten.co.jp/IsahayaYumi/diary/200704170001/

*大工の嫁はん☆お気楽日記:造顔マッサージってすごい!
肌荒れがましになってきたので、マッサージをしてみました!おぉっ!違う!すごい!やってみるもんですね。たった2回で効果がわかるんですから!
http://plaza.rakuten.co.jp/ca06hitorigoto/diary/200704180000/

*カワイイヒトっていわれたいッ!!:造顔マッサージ
昨晩と今朝 3分程度なので 続けてやってみます。スグには効果は出ないみたいですが私は 目の周りが パッと明るくなった気がします
http://ameblo.jp/yukky-pon/entry-10031128380.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月19日 10:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?