美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

パイナップル豆乳ローション

「パイナップル豆乳ローション」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ただの豆乳ローションよりパイナップルをプラスしたほうが効果があるそうな。パイナップルも足して手作りするのは面倒ですが市販のものでも色々出てますね。」



=2007年4月18日収集分=

*ESSAY:パイナップル豆乳ローション
乾燥肌の私は、1年中肌の乾燥に悩まされている。これは夏の間、べとつかずに保湿できるものを、と思って通販で買ったのだが、
http://essay.frangipanikafe.sunnyday.jp/?eid=587569

*〜for my dear〜:パイナップル豆乳ローション
サーフィンしてたら作り方見つけたので早速作ってみました パイナップルでベタベタするかなぁとか思っていたら思いのほかさらさらになりましたwwww
http://plaza.rakuten.co.jp/shadowhiwatari/diary/200701150001/

*抑毛豆乳ローション&育毛マシュマロローション教室:パイナップル・・・
判定の結果、ぼくの作ったパイナップル豆乳ローションがだんとつで一位。塗った側には毛が生えてこないので、満場驚きの声。
http://blog.so-net.ne.jp/takahama-soymilk-lotion/2007-03-16

*楽しんだモン勝ち:パイナップル豆乳ローション
普段は、雑誌やらエステまで行かないと購入できなかった例のコレ。腕とかきになってるんですよね〜。
http://shopgirlminnie.blog88.fc2.com/blog-entry-29.html

*リザの戯言つぶやき日記:女性の永遠の悩み・・・ムダ毛に効く!
リザはオマケに敏感肌という、厄介な肌質なんですが、このパイナップル豆乳ローション、敏感肌にも良いんですって!
http://lizaleo2o.seesaa.net/article/37463876.html

*私がプチセレブになれた理由:薄着の時期のムダ毛対策!!
私は、腕も、脚も、脇も…全身に使ってます!!そう、カミソリやワックスなんかで、処理した後に塗るんです!
http://serebuwoman.blog94.fc2.com/blog-entry-14.html

*ムダ毛 処理:ムダ毛 大豆イソフラボン
ムダ毛処理の中で注目されているものは豆乳、大豆イソフラボンといったものです。それらを使ったクリームやローションも多く商品化され、
http://xn--6ck3cr84koyy0si.sblo.jp/article/3652277.html

*あんこのひまわり 日記:パイナップル豆乳ローショーン
効果は毛の根絶はまだ不明。でも、肌がスベスベに成った感じ。顔にも付けたが、吹き出物がすぐに引く感じ。
http://blogs.yahoo.co.jp/ancosweets/2569774.html

*お手軽バイト!:豆乳ローション―ムダ毛が消える!ツルピカ肌になる!
パイナップル豆乳ローションを実際に塗った感想は、一週間程で産毛が抜け始めました。友達から聞いた話だと「ちょっと大げさなんじゃ・・・」と
http://otegaru.jugem.jp/?eid=90

*みかんにっき:ワキの下のニオイ、もう気にならない!
ワキの臭いの原因は、アポクリン腺という汗腺からの分泌物と雑菌です。パイナップル豆乳ローションに含まれるイソフラボンは、
http://mikanchan2.seesaa.net/article/39005293.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月19日 10:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?