美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

頭皮クレンジングブラシ

「頭皮クレンジングブラシ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シャンプーって手抜きしがちなものだからこんなアイテムがあると便利ですね。顔のタルミや抜け毛の減少にも効果があるみたいです。」



=2007年4月19日収集分=

*ブランド大図鑑:最近のハマリ物
一番びっくりしたのは洗いあがりで、頭皮がスッキリ!!まるでトニックシャンプーで洗ったような感じです。今までちゃんと洗えてなかったのが実感できます
http://plaza.rakuten.co.jp/assistant/diary/200612250000/

*髪生えるかな?:近況
手だけで洗うよりはやっぱりクレンジングブラシを使用したほうが良いんだなと言う事は気がつき始めました
http://plaza.rakuten.co.jp/haerukana/diary/200701070000/

*LIFE CONSULTANT NOA:楽チンシャンプーのススメ♪
どうゆう頭の洗い方してるんだ!といっても、もう私が洗ってあげるような歳ではないので、何か解決策をと購入したのが↓
http://plaza.rakuten.co.jp/CONSULTANTNOA/diary/200701150002/

*きんにさんのワックス関連ブログ:色々あったなぁ
これもDSにうってました これ絶対気持ちいいですよ〜 なんかこのブラシのスティック部分は結構やわらかいんですよb
http://plaza.rakuten.co.jp/oiyacchaunokai/diary/200701280001/

*TENTEN:髪におすすめ商品
それ以来使い続けてますが、驚くくらい抜け毛が減りました。頭皮のニキビも出来なくなった。でもマイナスイオン効果はたぶん無い。
http://www.tenten.ms/2007/02/post_50.php

*りんた〜ん通信:頭皮クレンジングブラシ^^
この頭皮クレンジングブラシは細いシリコンの指?で洗うので直接頭皮を洗っている感じ^^ これはいいかもです^^
http://blog.goo.ne.jp/rintarn/e/4d1af522dc1c274184d15fa1e14efd7e

*Five Springs 〜ファイブ・スプリングス〜:とっておきの癒しgoods
従来のブラシ(昔のタイプ)はちょっと痛かったけど、これは、とってもいい!秘密は毛先にある3点のボチ。
http://blog.goo.ne.jp/5springs/e/d080829a4d1fda613d43a90151681ae4

*クッピーラムネの部屋 NO.2:気持ちいい〜
友達に話すと『買おう!』 ってなって薬局へ行くと6種類あり別々のを買いました〜 私はマイナスイオン 友達は椿オイル入り
http://towerbus.blog70.fc2.com/blog-entry-228.html

*カワイイヒトっていわれたいッ!!:頭皮マッサージ
1枚の皮で繋がっているんですもんね。顔のリンパのマッサージがんばっても頭皮は最近やっていなかったのでこのアイテムで早速マッサージ初めてみます
http://ameblo.jp/yukky-pon/entry-10029793181.html

*子育てママの美容革命:美容院に行きました
さっそく、シャンプーでクレンジングブラシの説明書に書かれているように小刻みに洗うと、頭皮がさっぱりしたような爽快感があり、
http://ameblo.jp/mikihousestory/entry-10030502591.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月19日 10:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?