美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ケイト KATE パウダージェルライナー(カネボウ化粧品)

「ケイト KATE パウダージェルライナー(カネボウ化粧品)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2007年3月22日収集分=

*バリキャリ美人OLへの道:KATEのパウダージェルライナー
KATE の「パウダージェルライナー」購入してみました ジェル状のアイライナーって聞いていたんですが
http://ameblo.jp/amyuu/entry-10027616475.html

*闇に堕ちる:買いました。
ちょっと前に発売されたKATEのパウダージェルライナー、やっと買いました。なんだろうねコレ。買いました。
http://blog.goo.ne.jp/darkness1969/e/0638ca6d9677301a7dfc867ff4269a5f

*嗚呼、プチ奮闘記 〜NO 粗相, NO LIFE !!〜:アイライナーのみで・・・
久々ヒットしたコスメ!!KATE パウダージェルライナーかれこれアイライナー暦も8年の私ですが、やっぱその人の使い方や
http://blog.livedoor.jp/sazzin/archives/51027121.html

*秘書のお買い物:KATE パウダージェルライナー
『KATE パウダージェルライナー』 1260円やっと買いました。前から気にはなってたけど、アイラインをいれるのが
http://ameblo.jp/doseijinwomen/entry-10027819000.html

*FREEHEARTED:さーむーいー
KATEのパウダージェルライナーを昨日買って試してみました 気持ち悪いからここから先は見ないほうがいいです
http://ameblo.jp/geraid-shi/entry-10027887204.html

*Caramel Macchiato:穏やかな日
ついにケイトのパウダージェルライナー買った!!売り切れ続出らしいね(・∀・)大きな駅のマツキヨでは『口コミで大人気!』って
http://blogs.yahoo.co.jp/moontwinkling/29733067.html

*Girl and Beauty theory by Su⌒ailoveU:アイライナー・・・
商品名はケイト パウダージェルライナー。ジャーみたいな入れ物に入っている、ジェルタイプの新感覚ライナー(?)
http://ameblo.jp/su-ailoveu/entry-10027985219.html

*こぼたま日記:KATE <パウダージェルライナー>
そのうちの一つ KATE <パウダージェルライナー  PU-1>だってね、だってね、筆付きで1150円よ〜
http://ameblo.jp/kobotama2004/entry-10028089151.html

*ゆるぱんだの道楽ブログ:ケイトのパウダージェルライナー
シンプルなブラック、ラメ入りのシャイニーブラック、ブラウン、ネイビーの4色。私は一番使いやすそうなブラックを買いました
http://yurupanda.jugem.jp/?eid=249

*SWEET! SWEET! SWEET!:プ〜リプリのプ〜ラプラ
KATE パウダージェルライナー BR-1昨日買ったのでまだ使っていないけれどどうなんでしょうねぇ???
http://ameblo.jp/cacocogicota/entry-10028177168.html

「ジェル状のアイライナーでジャーに入っています。付属のブラシもついていて新感覚のアイライナーって感じですね。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月22日 13:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?