美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

美味しい日曜日(ラッシュ ジャパン LUSH JAPAN)

「美味しい日曜日(ラッシュ ジャパン LUSH JAPAN)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「アボガドとヨーグルトが入った生パックで匂いもヨーグルトっぽい。パックの後のお肌はモチモチ、スベスベになるそうですよ!」



=2007年3月22日収集分=

*よしなきこと。:ええと、
しっとり感満載の「美味しい日曜日」はアボガドとヨーグルトのパックで、テクスチャーもふんわりなめらかで
http://blog.livedoor.jp/m-11_13272/archives/50740258.html

*絵美里のお部屋〜元美容皮膚科受付嬢の毎日〜:今夜は、しっとりパック
LUSHの美味しい日曜日 ¥1.500−(3回分)とろ〜りとなめらかでクリーミーなつけ心地でとっても濃厚
http://ameblo.jp/ma-choko/entry-10016727615.html

*トリのブログ:ラッシュラッシュ!!
なんだか色々使ってみたくなり、「美味しい日曜日」というかなりコッテリ系のパックを使ってみたら・・・・
http://ameblo.jp/lovegon/entry-10017082700.html

*前途洋洋日記 〜学生のうちにやりたい事はやっておけ!〜:マリモ買い・・・
『美味しい日曜日』スッゴイいい香りがして最高です☆☆顔パックなんですが【今までの色はくすんでいたのか!!?】て程変わります。
http://blogs.yahoo.co.jp/yadagonta/20746302.html

*@iのNEW*life"Style.+'・:まだまだ〜
店員さんの半ば無理矢理でこちらを購入『美味しい日曜日』これもあとでお風呂入ったら早速使ってみます
http://ameblo.jp/aiai-love-chu/entry-10018130123.html

*ノリコのニュートラルな生活:LUSH!LUSH!LUSH!
美味しい日曜日栄養たっぷり、アボガドとヨーグルトのパックかなりよさそうじゃない?
http://ameblo.jp/noriko1224/entry-10018258408.html

*SORAの毒舌DAYS:またまた買ってしまいました♪
パック・・・美味しい日曜日  50g 1500円 (3回分)アボカドとヨーグルトの成分が入ってます。
http://blogs.yahoo.co.jp/nishikidoemi/4357214.html

*曇り時々晴れ:LUSH:「美味しい日曜日」
LUSHで生パックを買ってきたのでお試し。「美味しい日曜日」 50g 1500円アボカドとヨーグルトのパック。
http://ameblo.jp/marumaru2/entry-10019146473.html

*twinkle☆:毬月と美味しい木曜日?!
ラッシュ《美味しい日曜日》 アボガドとヨーグルトのパック レアチーズケーキみたいな、おいし〜ぃ香りにつつまれながら、
http://sachiko580311.blog90.fc2.com/blog-entry-13.html

*sugar&salt:LUSH 美味しい日曜日
ヨーグルトのパックというだけあって、すっぱい香りのするパックでしたレモンの香りもしたよあま〜い香りのパックが
http://ameblo.jp/sugar-salt/entry-10027996496.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月22日 14:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?