美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ロッキンリオ ROCKIN'RIO(エスカーダ ESCADA)

「ロッキンリオ ROCKIN'RIO(エスカーダ ESCADA)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「トロピカルなフルーツとフラワーが合わさった香りで、いい匂いと評判のようですね。2005年限定商品だったのですが、まだ手に入る手段はあるみたいですよ。」



=2007年3月20日収集分=

*SIDE-YOU...LOVESONG:ぁたしの必需品
写真ゎロッキンリオの空ボトルです(>ω<)全部使ったんですがボトルが可愛かったのでとっておいてます!!最近ゎ学校の席が
http://blog.livedoor.jp/side_you_043/archives/51012295.html

*にゃんこだいあり:近況
ロッキンリオげっと:*(人´ω`*)めっちゃ良い匂い!!!!この前会った人がロッキンリオ付けててめっちゃ良い匂いしたんだよね
http://ameblo.jp/freshcream/entry-10021448267.html

*365feat..:今はもう逃げずに見上げてみようか
今日香水買いました 基本的に香水とか匂い系ダメなんですが、ロッキンリオだけは大好きです。でもこれ去年か一昨年の
http://blog.livedoor.jp/psychedelic_lover/archives/51043669.html

*花blog元美容部員のいちばん星探し:女のコな香水☆
エスカーダ ロッキンリオ香水が苦手な花でも、エスカーダはすき中でも、この香りがいちばんすき2005年の限定のもの
http://ameblo.jp/fleur-etoile/entry-10024081912.html

*さゃかの日記:香水
『エスカーダのロッキンリオ☆』ですッ♪今リピート3回目に突入しましたぁ(^^ゞ南国っぽぃ匂い♪で
http://ameblo.jp/kumimi-chan/entry-10025145189.html

*かおりん家:ロッキン
ウチの長年愛用している香水!!!!! 超あんまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい香りなんだよッッ!!!!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
http://ce608.anisen.tv/e2176.html

*わたしへのご褒美:エスカーダのロッキンリオをお得に買いたい
デパートの化粧品売り場をふらりとしておりましたら、新しいエスカーダのフレグランスのテスターを配っておりました。
http://blog.livedoor.jp/flexyy/archives/50918327.html

*きょうこのカキモノ:エスカーダ ロッキンリオ
エスカーダ2005年限定フレグランス。トロピカルフラワーの喜びをブレンドし、ジューシーなフルーツと合わさり
http://blogs.yahoo.co.jp/pappa0_0/14270063.html

*☆まいのぶろぐ:ESCADA
黄色のボトルは『ESCADAロッキンリオ』なんかツーンと鼻にくるんだけど、落ち着くといい匂い(*・艸・)
http://blog.livedoor.jp/youtan711_love/archives/52590917.html

*らースカ日記:”香りフェチ”ら〜スカおススメ香水&マッサージオイル
ESCADA ROCKIN'RIO (エスカーダ ロッキンリオ)南の島の花の香りみたい 甘酸っぱくて元気が出る香り
http://ra-suka.at.webry.info/200703/article_1.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月20日 22:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?