美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ジュリーク JURLIQUE ハンドクリーム

「ジュリーク JURLIQUE ハンドクリーム」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ベタつき感はなく、スーッと伸び手二よく馴染むそうです。ローズとラベンダーの2種類の香りがあるので気分や好みでチョイスできますね。」



=2007年3月1日収集分=

*ぼちぼちと、にらいかないへ:ジュリークのハンドクリーム
先日、ジュリークのハンドクリームを遂に買いました!かなり前から良い商品だと聞いていたのですが、なかなか踏ん切りがつかず…。
http://torocco.ti-da.net/e1331980.html

*The 14th moon:ジュリークのハンドクリーム
このジュリークは秀逸。ホントに素晴らしいの。ハンドクリームはローズとラベンダーがあるんだけど気分でチョイス。
http://blog.goo.ne.jp/the14th_moon/e/cfbedcd5b89a893fda2b9e390834b7c9

*マチゴンのァロマ研究所:ジュリークのハンドクリーム
先日、ジュリークのハンドクリームを買って、今日使いましたv(・∀・*)少量でも伸びが良くて、使用感はサッパリしてます。
http://blog.livedoor.jp/season740223/archives/50743910.html

*Yu-ri 's☆eye:最近の必需品 〜手元にも年齢は出るらしい〜
オーストラリア発 ジュリークのハンドクリーム 最近は夜用と昼用で使い分けています。ラベンダーは夜。
http://yuminyang.blog72.fc2.com/blog-entry-166.html

*Loveぃ♪Loveぃ♪:コスメ
本日はハンドクリームの紹介ジュリーク超〜ぃぃ匂いアンド香り結構残るし「香りがいい、やさしい。それだけでは終わらない総合的なケア。
http://blog.livedoor.jp/onelove4/archives/50825262.html

*Plaza de Montes〜報告書〜:秘密兵器登場。
お肌の乾燥が激しいこの季節。私が愛用しているハンドクリームは、ジュリークのローズとラベンダーです!
http://blog.goo.ne.jp/plazademontes/e/ddb8b7e9fbe4d1003008ca3a4c135818

*狼スタッフのブレイク部屋:ハンドクリームでヒーリング
大好きで、毎日隙あらば塗っています JURLIQUE(ジュリーク)のラベンダー ハンドクリームすごくいい香りで癒されますし、
http://wolfstaff.livedoor.biz/archives/52588920.html

*わるまblog:ジュリークのハンドクリーム
おそらくローズのほうが人気があると思いますが、頭痛時につらいのでラベンダーを選びました。書類作成などで
http://ameblo.jp/waruma/entry-10026556505.html

*ぶぅぶろぐ。:おすすめ。
JURLIQUE(ジュリーク)のハンドクリーム。ローズとラベンダーがあります。私はローズの方が好きです
http://ameblo.jp/tachu29/entry-10026567938.html

*Nancy's Diary:昨日の夕飯
手がカサカサなので、友人からもらった『JURLIQUEジュリーク』のハンドクリームに助けられています(^^)v
http://ameblo.jp/nancy-assistant/entry-10026687031.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月01日 17:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?