美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ANNA SUI ブラッシュ スタンド(アナ スイ コスメティック)

「ANNA SUI ブラッシュ スタンド(アナ スイ コスメティック事業部)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「旧版もあり旧版は陶器製。新しく発売された物はプラスチック製だそうです。使いやすい大きさでデザインもとても可愛いですね!」



=2007年3月2日収集分=

*シャルルのひとりごと:咲き誇る春の“口づけ”
1月11日、ANNA SUIから一足早く訪れがあった(・∇・)ブラッシュ・スタンド前にもあった物が、
http://blogs.yahoo.co.jp/sparda729/45509899.html

*Cosme Tagebuch アナスイ:ブラッシュスタンド
アナスイ:ブラッシュスタンド 以前の陶器でできたタイプのも所持していますが、中を仕切って使いたい私には
http://cosmetagebuch.blog21.fc2.com/blog-entry-189.html

*コスメ大好き♪:ANNA SUI 可愛い〜と、ついでにヘルシオ
ANNA SUI ブラッシュスタンドほんと可愛いですね〜こういう物幸せを感じます(*´∇`*)女に産まれてよかったなと思います♪
http://aibon.arekao.jp/entry-2525701996bb13f6ce5e7f517633d138.html

*sweet lips キラキラな毎日:魅惑のアナスイ
アナスイから新しく出たブラッシュスタンドを買ってきました アナスイ特有のデコラティブな作りになっています
http://ameblo.jp/rosymint/entry-10024465539.html

*ミチャキ徒然日記。:ANNA SUI ブラッシュスタンド
1月11日に発売になった、『ブラッシュ・スタンド』です(*´∀`)ノこれ、ずっと欲しかったんですよ〜(*´艸`)
http://blogs.yahoo.co.jp/misa0403tetsu/12519616.html

*プチセレブなNyaO’s DiARY:ANNA SUI
ブラッシュスタンド お店にDPされていていたのを見て、気に入っちゃって購入しましたぁ お値段も1,500円とお手頃プライスなんです
http://ameblo.jp/celebrity-nyao/entry-10024531036.html

*お買い物日記?:ANNASUI
ANNA SUIのブラッシュスタンドを買った。プラだから安っぽいかなと思ったけど、実際見たら結構しっかり作られてた。
http://blog.so-net.ne.jp/tomozou0725/2007-01-31

*のオシャレ&スイーツ日記:ANNASUIでお買い物
ANNASUIへ行ってきたよ。購入したものはこちら↓ブラッシュスタンドなのHanaが親しくしてもらっているブロガーさん達も、
http://ameblo.jp/milk-candy0818/entry-10025524163.html

*ジャック LOVES ITの部屋:ANNA SUI(アナスイ)/ブラッシュスタンド(旧)
現在発売中のブラッシュスタンドはプラスチック製のようですね。こちらも可愛いですが私は丸い形が好きなので
http://blogs.yahoo.co.jp/jack_rabbit1280/13952741.html

*miumiu's diary :ドレッサー周りはANNA SUIで
買ったのはもう先週のことだけど。。ANNA SUIのブラッシュスタンドやっとこさGetしました あっ。。陶器じゃなかったのね。
http://ameblo.jp/miumiu-white/entry-10026029969.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月02日 15:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?