美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

エサンデス ひまわりハンドクリーム(太陽油脂)

「エサンデス ひまわりハンドクリーム(太陽油脂)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「名前通り、ひまわり油が使用されているハンドクリームです。少量でもスル〜っと伸び手を洗ってもまだしっとりと潤ってくれるそうです。」



=2007年3月1日収集分=

*ラジオDJ 澤美代子のオンエアーライフ:愛用中!ハンドクリーム
エサンデスのひまわりハンドクリーム☆はじめて付けたときに、ほんのちょっとの量なのにするする〜っと腕まで伸びて感動
http://ameblo.jp/miyoko-sawa-diary/entry-10020266364.html

*HaruHaru Dialy:ハンドクリーム
今まで通販生活のひまわりハンドクリーム を使っていたけれど、ちょっと浮気^^ひまわりハンドクリームはべとつかないし、
http://ameblo.jp/sentomo9/entry-10021535320.html

*晴れたらいいねっ!:☆ひまわりハンドクリーム
手あれ防止にはこれっ! エサンデスの「ひまわりハンドクリーム」 何十種類ものハンドクリームを使ってきたが、
http://haretaraiine1117.blog73.fc2.com/blog-entry-115.html

*だいあもんど:ひまわりハンドクリーム
ちょっと香りが種くさいというか独特で、においに敏感な娘は使いませんが年齢と共に実力主義になってきている私は平気。
http://blog.goo.ne.jp/beverly-dia/e/6fef1f19aac504d22e82aff8a8151f4d

*田舎のDVDレンタル店の店長日記:ハンドクリーム
エサンデス ひまわりハンドクリーム つけた感じは よさげ です。しばらく使ってみます (^ε^)♪
http://ameblo.jp/rental-dvd/entry-10022978590.html

*ぼちぼちいこか:手があれた
現在、母から貰った「ひまわりハンドクリーム」を愛用しています。あぁ、手あれ知らずの頃が懐かしい〜
http://blogs.yahoo.co.jp/rcdpk964/45192901.html

*SWEET SWEET LIFE ひまわりハンドクリーム
塗った時のベタつき感もなく、サラッとした感じ。そして驚いた事に、2晩続けて塗っただけで…ワタシの手は
http://blog.goo.ne.jp/marguerite-j/e/f7b8a083c877bdeb580fb98b40894741

*Wonderful*Life: ひまわりハンドクリーム
探したかぎりでは、希少な「ハイオレイックひまわり油」を使った本品(ひまわりハンドクリーム)がピカイチです。
http://20061234.cocolog-nifty.com/cecile/2007/01/__da53.html

*節約ママのお小遣い稼ぎマニュアル:重症手荒れにスペシャルケア!・・・
手荒れがなかなか治らず困っていました。そこで同じく手荒れに悩むママ友がいいよ!と教えてくれたのがひまわりハンドクリーム です!
http://blog.livedoor.jp/sakura2sakura2/archives/52199954.html

*sweet dance:草履と手拭とハンドクリーム
“ひまわりハンドクリーム”仕事柄、手洗い励行&薬品を使うので冬場は手荒れがヒドイです。これ、良いような気はする。
http://blog.livedoor.jp/tommy2007/archives/52379110.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月01日 17:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?