美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

バブ フルーツケーキ(花王)

「バブ フルーツケーキ(花王)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「4種類のバブが入っているフルーツケーキ。箱も本当のショートケーキのように三角形の形をしていて、とても可愛いですね。」



=2007年2月21日収集分=

*KAIの「つれづれ日記」:さすがに疲れが。。。。。
今日買ってきたのが写真の「バブ フルーツケーキ」っていうパッケージ。今日はこの中から「メロンの香り」を使ってみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/hiro195/11020077.html

*ムク道:バブ/フルーツケーキ
花王  【 バブ (フルーツケーキ) 】 こちら、発売されたのが昨年11月であります。数量限定なので、
http://mukukoro.blog57.fc2.com/blog-entry-107.html

*melody:バブのフルーツケーキ
今回手に入れたのはフルーツケーキで、箱もケーキみたいな形。〜カラダと心にデザートタイム〜だそうです(^◇^;)
http://kazumikishimoto.blog69.fc2.com/blog-entry-53.html

*Enjoy☆RPライフ(o^-')b:バブ「フルーツケーキ」
美味しそうな香りの薬用入浴剤 バブ『フルーツケーキ』です♪ドラッグストアでこんなものを見つけちゃった!
http://blogs.yahoo.co.jp/happyhappy_39/44013065.html

*くまままの半冬眠生活:お風呂でデザート :冷え性さんカタログ
じゃじゃ〜ん!美味しそうなの発見しました。バブのフルーツケーキちゃんと、三角の箱に入ってるところがまた心憎い!
http://kuma.buzzlog.jp/e21999.html

*みけっちとオフロのひと時:本日の入浴剤。
本日は↓「バブ・フルーツケーキ」パッケージが可愛いのでついつい買ってしまいました。4種類入ってます。
http://n-yfriend.at.webry.info/200701/article_17.html

*瑞穂の月下随想:お風呂と吉報。
少し前に買ったバブの『フルーツケーキ』ですが。全体的な感想としては……色も香りも微妙です(^^;)。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/sanadamizuho/view/20070205/1170684329

*エキセントリック カフェ Eccentric Cafe’:バブ フルーツケーキ
かわいいパッケージにさそわれて入浴剤を購入しました。その名も バブ フルーツケーキ !!元来入浴剤の効用を
http://ameblo.jp/eccentriccafe/entry-10025242674.html

*おひさまペッパー:お風呂で甘い香りにつつまれて…
今回試してみましたのは、花王バブ「フルーツケーキ」ケーキをイメージした三角形の箱がかわいいです。
http://793-454-18ohisamapokapoka.at.webry.info/200702/article_15.html

*Favorito 〜ファヴォリート:フルーツケーキ・・・バブ
今日ドラッグストアで、こんなものを見つけました。バブ フルーツケーキメロンの香り、シトラスオレンジの香り、
http://blog.goo.ne.jp/una_cioccolata/e/b11ebb2dfa7f47e29a731aeb125b7048

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月22日 13:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?