美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

バブ EX(花王)

「バブ EX(花王)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「炭酸ガスが肩こり、腰痛にジュワ〜っと効くそうです。体の芯から温まる感じもいいみたいでお風呂上りもポカポカなようですよ。」



=2007年2月21日収集分=

*世界の果ても世界の中心:風呂 of death
バブEXという一番高い入浴剤を購入し、湯を沸かす。薬湯の匂いが立ち込める風呂で体力全快。温浴効果抜群。
http://blog.livedoor.jp/zrt20a/archives/50752909.html

*やまびこ日記: バブEXの効能
肩こりや腰痛に効能のある入浴剤、バブEXを使い始めて1週間。普通のバブは20個入りだが、EXは6個入りで大きい。
http://yamabiko-srrh.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/ex_2abe.html

*製作日記:入浴剤
バブEX使ってるの。バブEXは少し生薬の香りするけど、暖まるわよ〜〜これからもっと寒くなるから良いかも。
http://kemukemu.at.webry.info/200611/article_21.html

*おっちゃん日記。。:肩凝り・腰痛に・・・。
バブEXもバラ売りしてた。違う種類のバブの3倍の値段。肩凝り腰痛に効くって言葉に惹かれて一個購入。。早速試したよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/kenziv5/42643466.html

*chisaの独り言。:3種類、揃いました。
花王バブEX!!EXっすよEX。やっぱりエクセレントなのか?よーわかりませんが生薬配合です。普通のバブは
http://chisa-sb.at.webry.info/200612/article_9.html

*絵美ちゃの独り言:お風呂ふろフロ
今日の入浴剤「バブEX」湯舟につかりながら。入浴剤の包装を眺めながら。思った。あぁホントに思ったのだ。
http://blog.livedoor.jp/emi0044/archives/50645916.html

*彼氏いない歴28歳の秋葉風味女子日記:バブEX
入浴剤「バブEX」。大きいから炭酸ガスがいっぱい含まれてそうなんだけど、この高麗人参ぽい香付けは、
http://blogs.yahoo.co.jp/babydollmodoki/27017140.html

*見てやってください:バブEX
いつも使っているノーマルのバブではなくバブEXを買ってみました。価格は4倍もするので同僚と半分づつ出し合い
http://blogs.yahoo.co.jp/manimani64/27653864.html

*かるパチ雄の 「テキトー化計画」日誌:バブ EX!!
バブEX!!!どうよ、バブよ!薬用入浴剤の。炭酸ガスがじわっときくっていうさぁ。なぜEXかっていうと、
http://carpaccio.livedoor.biz/archives/50628988.html

*にじいろきまぐれ日記:今夜はバブEX
久々に 入浴剤をいれた。しかも 薬用バブEX 炭酸ガスで すーとした これで 足の痛みは軽減するかな?
http://blog.kansai.com/kuwachandesu/688

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月22日 13:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?