美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

バブ ミルキーカフェ(花王)

「バブ ミルキーカフェ(花王)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「バブの新製品ですね。4種類の香りがあってお湯の色はミルキーに。甘い香りに包まれて本当にカフェにいるみたいな気分になれそうですね!」



=2007年2月20日収集分=

*毎日、好きなもの。:バブ☆ミルキーカフェ♪
我が家では季節ごとにお風呂の入浴剤を変えてるんですけど、今はバブの、ミルキーカフェシリーズにハマッてまーす。
http://mainichisuki.blog88.fc2.com/blog-entry-18.html

*SAFARI:お風呂
イイ入浴剤を見つけたぁ???バブの「ミルキーカフェ」どれもいい匂い???これまたなかなかお風呂から出られん^^;
http://blogs.yahoo.co.jp/sanukiabcxyz10/12077868.html

*サンプル日誌:花王 バブ ミルキーカフェ
キャラメルマキアート パウダリーな香りとシナモンの香りがするような あと、香りの中に何かスーっとする物を
http://samplesukisuki.blog11.fc2.com/blog-entry-495.html

*ふふふふ・・・日記:バブ ミルキーカフェ
「バブ ミルキーカフェ」なるものを見つけた。「キャラメルマキアート」やら「ミルクティー」やらいかにも甘そうな香りの数々。
http://diarynote.jp/d/38243/20070127/

*あんなん・こんなん:入浴剤、バブ・ミルキーカフェ。
ミルクティの香り バニラの香りキャラメルマキアートの香り ミルクホイップの香りの、4つの香りの詰め合わせ♪もっすごええ香りなん。
http://annankonnan.blog26.fc2.com/blog-entry-474.html

*はたらくママの のほほん日記:入浴剤♪
昨日初めて買ってみたんだぁ。でね、昨日はキャラメルマキアートを入れてみましたぁ。すごいお風呂中ね、あま〜い香りに包まれるの
http://ameblo.jp/popotantan/entry-10024758988.html

*maparchaの道楽日記♪:キャラメルマキアートは好きだけど。。
ドラッグストアでこんな物を発見しちゃいました〜!!\(◎o◎)/一言。。バブさん、頑張っちゃったのねぇ。。(笑)
http://blog.livedoor.jp/maparcha/archives/52037393.html

*ALOHAな気分♪:お風呂のお供♪
花王 バブ ミルキーカフェコレは、バブの炭酸効果で体の芯から温まり、湯上りもずっとポカポカの優れものなの〜
http://ameblo.jp/aloha-momo/entry-10024876016.html

*ゆらゆら風船日和:バブっとお風呂♪
最近のお楽しみは、お風呂の入浴剤♪先々月、奮発してバブの「ミルキーカフェ」を購入しちゃいました〜♪
http://www.fururu.net/user/cottoncandy/20070205214702

*M‐style:バブにカフェ??
炭酸ガスが効く〜定番入浴剤バブに『ミルキーカフェ』っていう香り発見WWWWW!!これは買いでしょ!
http://ameblo.jp/miyu382/entry-10025101905.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月20日 16:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?