美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ルナソル スキンモデリングアイズ(カネボウ化粧品)

「ルナソル LUNASOL スキンモデリングアイズ(カネボウ化粧品)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「春の新色アイシャドウのパレット。まぶたの上に乗せるとナチュラルな仕上がりになり、上品な印象を受けるアイシャドウのようですよ。」



=2007年2月22日収集分=

*ぼやき帳:スキンモデリングアイズ
ルナソル「スキンモデリングアイズ・beige-pink」を購入しました。beige-beigeと迷ったのですが、
http://myforgetmenot.blog63.fc2.com/blog-entry-293.html

*☆Green Apple☆:LUNASOL スキンモデリングアイズ
スキンモデリングアイズ  03 Beige Pink春に向けて大好き!ルナソル のアイシャドウを買いました。
http://ameblo.jp/greenapple75/entry-10025690633.html

*++美ログ++:LUNASOL スキンモデリングアイズ
私が買ったのは、スキンモデリングアイズ(01)ベージュベージュはっきりと色が乗るわけではないのに、
http://maman.arekao.jp/entry-b8e2fd139b4a9d3a1868534dd6c40bd2.html

*choco&mustardな日常 : 春・パープル
ルナソルの新色「スキンモデリングアイズ」は03のBeige Pinkを購入し、最近やっと上手に使用できるようになって来ました。
http://chococo5a.exblog.jp/5537325

*F@vorite:春色パレット
ようやくLUNASOLスキンモデリングアイズを購入。ルナソルのパレットは捨て色なしの優秀さに惹かれて、リピしてます。
http://ameblo.jp/happy5533/entry-10025801553.html

*I’ll go shopping!:春の目元はミントカラー
ルナソルの春の新色、スキンモデリングアイズをようやく見にいってきました。ルナソルのアイシャドウは
http://ameblo.jp/go-shopping/entry-10025893701.html

*だって美女になりたいんですもの♪:スキンモデリングアイズ01
語らずにはいられない、スキンモデリングアイズ。可愛いコスメってたくさんあるでしょう?でも、開けた瞬間に綺麗で
http://ameblo.jp/koharutsubaki/entry-10025959002.html

*ただおもうこと:実はもうひとつ・・・
ルナソル スキンモデリングアイズ  01 Beige Beigeです。色がわかるように暗めに撮ったのですがわかりますか?
http://ameblo.jp/hibihanako/entry-10025968693.html

*銀座OLの美肌日記:コスメカウンターでのお買い物
先日買ったルナソルのスキンモデリングアイズ01がとても気に入っているのだけど、少々の粉飛びと多めに付けたとき
http://blogs.yahoo.co.jp/namiki_miyuki/5291207.html

*猫目:Pinkish
今日はルナソルのスキンモデリングアイズ01でラメ控えめに陰影出してみました。箱に書いてある説明書を
http://hi-pinkish.jugem.jp/?eid=95

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月22日 13:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?