美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ゴールデン グロス(イヴ・サンローラン・パルファン)

「ゴールデン グロス(イヴ・サンローラン・パルファン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「24金入りのリップグロスなんて、とってもゴージャスな感じですね。キラキラしますが派手すぎず、いい感じに艶めくようですよ!」



=2007年2月13日収集分=

*「しびれる」毎日:誰と過ごすべきか
今年はお友達から頂いたイブサンローランのゴールデングロスで艶っぽく攻めてみようかと思っております。
http://blogs.yahoo.co.jp/chakobin/1326983.html

*Frangipani Nail:セクシーリップ?
YSL ゴールデングロス #3こちらは見た目よりは薄付きなものの、ボテッと塗ると、「どうしたの??」ってなくらい
http://blogs.yahoo.co.jp/nail_shop_frangipani/27363848.html

*HAPPY FLAVOR:春コスメ
イヴ・サンローランゴールデングロス No.10 ゴールデンピオニー雑誌で見て絶対買うと決めていました!
http://ameblo.jp/oyoneko/entry-10023946272.html

*eighter days:IU
イヴサンローランのゴールデングロスだいすき24金入りなの〜ちょっと色っぽくなるのきらっきらなるの
http://blog.livedoor.jp/kaori_n24/archives/51891462.html

*☆HEART BREAK DIARY☆Ver.2:ユウヤの青春伝説
去年は同じゴールデングロスでも色違いの方を試しに買って気に入ったン(^ω^)ぶっちゃけ、半額位で手に入れられたので
http://blog.livedoor.jp/himekira_angel/archives/50838159.html

*秘書Myaの淑女を目指す日記:ゴールデングロス
今日は以前から欲しかったゴールデングロスを購入本物の24Kのラメが入っているんですラメのザラつきや
http://ameblo.jp/be-lady-mya/entry-10024656820.html

*ミドリの日々:グロス
きらっきらっぷりに魅せられてしまいイヴ・サンローランのゴールデン グロス 1番のシンプリーゴールドを買いました
http://uzuramame.jugem.jp/?eid=216

*Cosme Life:YSLデビュー
YSLゴールデングロスNo.124金入りのグロスです。ブログで仲良くさせて板ぢている方の記事で知ったのですが、
http://ameblo.jp/air-touch/entry-10024812482.html

*青、あお、白:衝動買い
ゴールデングロスの10番だったんですが、つけてもらった感じがすごくかわいくて予定にはなかったのに
http://blog.goo.ne.jp/sdr10240524/e/a07c545786a705a7f67dd0ea59f658f1

*ショコラノスキナモノ:24金入りグロス
「イヴサンローラン ゴールデングロス 10」雑誌見て買うぞ〜と思ってカウンターへ行って、「これ下さい」って
http://ameblo.jp/gteauchocolat/entry-10025084062.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月13日 18:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?