美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

マジョリカ マジョルカ イミテーションキス(資生堂フィティット)

「マジョリカ マジョルカ イミテーションキス(資生堂フィティット)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「唇につけた時は透明だけど時間が経つにつれてピンク色に発色してくるので、とても可愛いですね。種類は”愛され”と”しかけ”という名前で2種類あるそうです。」



=2007年2月13日収集分=

*三十路メイク魂:マジョリカマジョルカ
マジョリカマジョルカ イミテーションキス 2「限定」という文字に弱い私・・・。1のほうは殆ど透明なピンクだったので、
http://ameblo.jp/umeros/entry-10021390099.html

*ひだりきき:MAJOLICAMAJORCA
イミテーションキスを買っちゃっいました(◎´艸`)『ピュアなふりしてみるみる色づく。キスを誘うリップグロス』
http://blogs.yahoo.co.jp/itwasclearandbrightonthatday/25224851.html

*HAPPY!HAPPY!:しかけ
この、イミテーションキス(しかけ)「愛され」と迷ったんですが、赤よりのグロスが欲しかったので、こちらをチョイス
http://ameblo.jp/paper-moon-1105/entry-10022082715.html

*?ЯIЙАσ≒ブリョグ?:?イミテーションキス?
“イミテーションキス”て限定グロスヵゞぁって・・・・“時間がたつほど濃いピンク不思議なお色気グロス”だってェェエエェェ!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/fuku_rina/1230281.html

*桃 記:イミテーションキス。
マジョリカマジョルカの新作『イミテーションキス』vvグロスです。ピンクを購入しましたvv時間が経つほどピンクが濃くなっていく…
http://ameblo.jp/momohana-doradora/entry-10022128679.html

*乙女未満。:このまま私が消えないようにキスを下さい
マジョリカマジョルカのイミテーションキス。でも今度は「愛され」ではなく「しかけ」の方ww安いし限定だし、
http://ameblo.jp/kaja-kaja-goo/entry-10022161013.html

*The star which shines:早速
昨日、マジョリカマジョルカの イミテーションキス 愛されを買いました!薬局に行って、マジョマジョのところあるかなー?と
http://ameblo.jp/crystal-sweet/entry-10022567296.html

*canere:イミテーションキス
マジョマジョの。今日久しぶりにつけてみた。好きな感じ。ラメなしで。皮がべろべろになることもなく。どっちかいうと潤ってる(?)。
http://ameblo.jp/canere/entry-10023023277.html

*釈迦魂:マジョマジョ
マジョリカマジョルカのリップグロスを買いました♪♪これすごいんです!最初つけたときはふつーに透明なリップ☆☆
http://blog.livedoor.jp/utkm_sl/archives/50792809.html

*?みぅみぅ?のコスメ天国だよん?:?時間が経つたび どんどん色づく?・・・
その名は『イミテーション キス』つけたかんじは、こってりしすぎでもなくさっぱりとした水溶性でもないグロスで
http://miwmiwmiw0519.blog53.fc2.com/blog-entry-215.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月13日 18:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?