美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

M・A・C ラスターガラス

「M・A・C ラスターガラス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「恋に効く!と言われているリップグロスで唇に塗るとラメが綺麗に艶めくので、とてもプリティな唇になれそうですね。バニラの香りもおいしそう!」



=2007年2月13日収集分=

*今日の東京景色:これでエロくちびる!
目にすると、すぐに買ってしまうグロス・・・・でももう何本もリピートしているのが、「ラスターガラス <M・A・C>」
http://ameblo.jp/0ver30/entry-10016043980.html

*・。*+happy clover+*。・:【け】化粧品(グロス編・4)
『MAC ラスターガラス』。恋の石ローズクォーツを、微粒子化して配合したグロス。ちまたでは恋コスメなんて言われてますよね☆
http://ameblo.jp/clober705/entry-10019245418.html

*tink*tink*tink:ラスターガラス
アールヌーヴォーのガラスの器にインスパイアされたという、デコラティブな美しさをもつリップグロス。
http://p-diamond.jugem.jp/?eid=374

**Nina World* : M・A・C リップスティック
ラスターガラスやキスキスグロスを重ねたり、ピンクやサーモンピンクの口紅を上から塗って楽しんでます。
http://ninaworld.exblog.jp/4696545

*解毒日記。:しょぼくれリップメイク
昼休みに気張って塗ったラスターガラスちゃんもほとんど落ちていたのでありました。。汚い落ちかたではないです。
http://harunire.arekao.jp/entry-fb2ed112d640edff336aa33d2dbf25bb.html

*Happy College Life:リップ
MACのラスターガラスも大好きで何本かリピートしてます。含まれているらしいローズクォーツな効果は全くないけど、
http://ameblo.jp/m1d11e36/entry-10020258508.html

*コスメ諸々:今日もパープル
MACラスターガラスのオーナメンタルを全体に薄く。同じくラスターガラスのスプリングビーンを下唇中央に。
http://d.hatena.ne.jp/antifris/20061122#p4

*☆イイ☆かげんなえびでぃ♪:恋コスメ♪
なんでも、このラスターガラスは、ローズクォーツカラーストーンがちりばめられていて、 『恋コスメ』 なんだって
http://botabota.yoka-yoka.jp/e15989.html

*鯖子:じゃみとまっくとどん
ラスターガラス 「INSTANT GOLD」を唇をベージュに!!、たぶん顔色悪くなる可能性が大だけど何とかなりそうだから良いかと、
http://blog.livedoor.jp/donjohn/archives/50676689.html

*きれいになって幸せになろうよ:MACファンになりまして。
MAC ラスターガラス  #ラブネクターラブネクター。口紅派の方も、重ねてみて。一瞬にしてキュートな口元に
http://ameblo.jp/luckymisoji/entry-10024628286.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月13日 18:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?