美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

バスロマン スキンケア(アース製薬)

「バスロマン スキンケア(アース製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「定番の入浴剤ですね。お肌もしっとりスベスベになるようですし、体の芯から温まるので血行も良くなりお肌の調子も良くなりそうですね。」



=2007年2月9日収集分=

*♂愛と笑いの猿♀:ポカホンタス
バスロマンのスキンケアの入浴剤を入れてゆっくり浸かりました。立ち仕事だから、たまには足をマッサージしてやんないとね。
http://blog.livedoor.jp/boyandyu/archives/50377849.html

**HappyBabyLife*:入浴剤
お風呂あがり〜♪最近バスロマンのスキンケア入れて入ってます(・∀・)なんとなーく潤う感じ!
http://blog.livedoor.jp/ruuuuuur/archives/50637828.html

*びはだnavi☆:バスロマン〜☆
CMみて、ぜったい買おうと思っていたこちらバスロマン スキンケア コラーゲン本日購入〜これから寒くなりますので、
http://bihadanavi.blog61.fc2.com/blog-entry-178.html

*Everyday with my Sweet Babies:かさつくお肌に
入浴剤はいろいろ試してみたんだけどあまり効果が得られず、はっきり言って効くとは思ってなかったんだけど「バスロマン・スキンケア」が
http://blog.goo.ne.jp/251022/e/6abbd18990528cf34b86f53476ad368e

*hiroko: 愛用の入浴剤・・・☆
バスロマン スキンケアを我が家では愛用いたしております。ご家庭でカンタンに、「にごり湯のお風呂」が楽しめますよ。
http://tea-time-hashimoto.cocolog-nifty.com/hiroko/2006/12/post_4e63.html

*貧乏OL☆くまりんの部屋:気持ちいい〜☆
最近新たに使っているのは、何とバスロマン(笑)でも、安いからって侮ることなかれやっぱり万人受けされてるだけに、
http://ameblo.jp/mimi99220kia/entry-10022079869.html

*妻して、ママして、経営者して・・・:冬のかゆみ防止対策!!
保湿効果の入浴剤をいれる!これも有効だと思います。バスロマン スキンケア コラーゲンちなみに、うちはこれ使ってます。
http://ameblo.jp/rra-chiarita/entry-10022437077.html

*らばだく::天日干し:入浴剤
少しでも潤いをと色々入浴剤を試してるわけですが、いまのとこ一番いい感じなのがこちら。バスロマン スキンケア
http://d.hatena.ne.jp/labduck/20070123#p3

*ジャスミンティー:入浴剤
バスロマン スキンケア色は乳白色で香りは爽やかでしたぁおかげでお肌ツルツル(*´艸`*)乾燥肌だから、
http://ameblo.jp/berryberry11-1/entry-10024356265.html

*シオ空間:ハーブ。
今日はバスロマンナチュラルスキンケアのシコンにしてみました。香りは言わずと知れた(んなことないか)
http://blog.goo.ne.jp/ciio-ciio/e/56e61bf92f8870f11b5669242f8529fa

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月09日 18:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?