美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

きき湯 食塩炭酸湯(ツムラ)

「きき湯 食塩炭酸湯(ツムラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「入浴剤は粒状になっていてお湯に入れると炭酸がシュワーっとはじけます。冷え症にはもってこいだとか。汗も出るしダイエットにも良さそうですね!」



=2007年2月9日収集分=

*まがりかどにっき:きき湯 オレンジ
きき湯 食塩炭酸湯 ★★★★☆ 個人的な意見ですが、入浴剤とはこうあるべきだ!というのを満たしてくれるモノであると思います。
http://blog.livedoor.jp/aya_i/archives/51041939.html

*ウエディングドレスを着るまで:お風呂
昔から入浴剤には凝っていましたが、最近ハマっているのがこちら↓たまる疲労・冷え性にツムラきき湯 食塩炭酸湯
http://ameblo.jp/dietakiko/entry-10021389881.html

*HAL’s Diary(読食遊@機械):本日数ヶ月ぶりの入浴をしました
ツムラの「きき湯」食塩炭酸湯を入れたお風呂にとぷんしたのでした。うーん、気持ちいー!あまりにも気持ちよすぎて
http://d.hatena.ne.jp/hal818/20061229#p1

*茫漠LIFE:効果があるか否かって、思い込みの力がでかいよね。
4種類あるうちの、『たまる疲れ、冷え症に』ってことで『食塩炭酸湯』を愛用中ですよ。なんか、これ、シュワーってして
http://blog.so-net.ne.jp/tenka_003/2007-01-15

*every step:冷え性対策
きき湯 食塩炭酸湯というのが良さそうです。自宅のお風呂が温泉のようになるというものですこれは気持ち良さそうですよ。
http://every9250.at.webry.info/200701/article_37.html

*misharaiのブログ:マイホームでできる冷え性対策
「ツムラ」の入浴剤、「きき湯 食塩炭酸湯」はいいみたいですよ。塩化ナトリウムが、入浴効果を高め、手先足先まで
http://blog.so-net.ne.jp/misharai/2007-01-18

*ポコ・ア・ポコ:冷え性対策
興味を持った商品の1つは「きき湯 食塩炭酸湯」です。手足の指先まで温かくする効果のあるお風呂に入れば、
http://ameblo.jp/h18/entry-10023735364.html

*Room EN:冷え性の方におすすめ入浴剤
ツムラの「きき湯 食塩炭酸湯」です。疲労・冷え性の方におすすめです!コイツを入れた湯船につかるとポカポカ、
http://blogs.yahoo.co.jp/beboldbbb/3241126.html

*ちっこい幸せ・集めてんの(・o・)ゞ:きき湯
そこでっきき湯 なんて入れてみたり。。。冷え性なので、オレンジのパッケージ【食塩炭酸湯】きき湯 食塩炭酸湯
http://ameblo.jp/chikkoishiawase-mymy/entry-10024686694.html

*美人手帳:きき湯 食塩炭酸湯
食塩炭酸湯にしてみました。と、いうのも、”たまる疲労・冷え性”になんて、”冷え性”というワードに引かれて。
http://blog.livedoor.jp/kw4111/archives/50856356.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月09日 18:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?