美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ユゼ黒砂糖洗粉(ユゼ化粧品)

「ユゼ黒砂糖洗粉(ユゼ化粧品)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「黒砂糖には保湿効果があるそうです。洗い上がりのお肌は時間が経っても潤いがありモチモチ感が続くようですね!」



=2007年2月5日収集分=

*毎日楽しく自分らしく、人に優しくできますように。:ユゼ黒砂糖洗粉
黒砂糖には保湿効果、くすみにもいいらしい。これで私も秋田美人のようなもちもちの美肌をめざそう!!
http://ameblo.jp/shifumitokyo/entry-10021697377.html

*マコのガチャガチャ日記:来たよ〜〜〜
これこれ!!見たことある〜〜!!昔からある石鹸だよね〜〜ユゼ 黒砂糖洗粉ちょっと小さめで¥420でした
http://ameblo.jp/hikematoma/entry-10021715787.html

*めぐり逢えてよかった もうひとりじゃないよ:しっとりぷるぷるに・・・
先日叔母から、地味な箱に入った洗顔石鹸をもらったの。秋田に旅行に行ったお友達が、たくさんくれたそうで、
http://blog.livedoor.jp/bluebluesky_love/archives/50465660.html

*いろどり日記:黒砂糖洗粉
先日テレビ(知っとこ!)で、このユゼ黒砂糖洗粉が紹介されていました。粉と名は付いていても石鹸です。
http://irodorinikki.blog42.fc2.com/blog-entry-352.html

*REIの煮え煮え日記。 : ほんとにすごい。
【ユゼ黒砂糖洗粉】「あらいこ」って読ますんでしょーかね?(^▽^;)全国のコンビニやショッピングセンターにも
http://love-hymn-breath.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_47c6.html

*n・sense:黒砂糖の石鹸
ユゼ【ユゼ黒砂糖洗粉】。保湿効果がある黒砂糖を配合した、洗顔石鹸です。なんでも黒砂糖にはミネラルや
http://ameblo.jp/nsense/entry-10022274558.html

*天衣無縫☆-artlessness-:ユゼ黒砂糖洗粉
先日、「知っとこ!」で紹介されていた石鹸です。なんでも、秋田美人が愛用しているというものです。
http://kei29.blog17.fc2.com/blog-entry-232.html

*ジュジュ子の日記:ユゼ黒砂糖洗粉
去年の12月16日の「知っとこ!」全国美人の素・秋田編で紹介された『ユゼ黒砂糖洗粉』ミス秋田こまちさんが愛用している&秋田では
http://blog.goo.ne.jp/jujuko32/e/1ece05d71fb17b64ac4f050574a3b9c3

*ひとりしゃべり:秋田美人!?
『ユゼ黒砂糖洗粉』箱の裏を見ると秋田県にコレを作ってる会社があるらしい。秋田の人もコレを使ってるかどうかは
http://blog.goo.ne.jp/goo70_1976/e/c8045f09eb61b109ff8373d6bfd3f3ee

*いまさらですが・・・・:ユゼ黒砂糖洗粉(せっけん)を使ってみた。
そのお姉さんがオススメしてたのが、ユゼのせっけんでした。即、楽天で検索しましたが、納期に時間がかかりそうだったので、
http://plaza.rakuten.co.jp/loveCLIFFORD/diary/200702010000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月05日 22:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?