美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

DHC Q10ミルク

「DHC Q10ミルク」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「乳液だけどジェルっぽい液体で、ベタつかずさらりとした使い心地です。お肌にスーッと染み込みモチモチ、プルプルな感触になるようです。」



=2007年2月5日収集分=

*1ミリ50センチ。:天気になぁれ。
「DHC Q10 ミルク」ってやつ。今月安くなっているみたいだったので買ってみました。使っているみなさん「いいよ」と
http://blog.livedoor.jp/ichimiri/archives/50325468.html

*女の子らしい女の子を目指す!!:乳液ぃ〜
乳液を合宿に持っていくの忘れて急遽買った『DHC Q10ミルク』さらりとはした使い心地はいいんだけど、
http://ameblo.jp/hotate21/entry-10019712208.html

**Nina World* : DHC Q10ミルク
DHCは特売中で1,000円でお釣りがくるような価格だったし、ポンプ式乳液ってのが気に入ったので迷うことなく買いました。
http://ninaworld.exblog.jp/4683670

*おはよう。:めざせ美肌
DHCのQ10ミルクQ10ミルクは30%OFFでげっとぉ使うと肌がふっくらする感じ。これで毛穴パックで
http://blog.goo.ne.jp/kaede_maple_syrup/e/09210df1d7023bbabe1ad1b5cec4d46c

*痩せたい貴女が読む日記2007:拝啓、DHC様。
「DHC Q10 ミルク」低価格・高品質のイメージと販売実績で、今やかなり認知度の高いブランドです。
http://ameblo.jp/dieter30/entry-10020886502.html

*ぱにっくスー♪の日記:お気に入りの化粧品♪
今日は私がいつも使ってる、お気に入りのDHCのコエンザイムQ10ミルク載せてみたよ。私は乳液が苦手なんだよね〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/hawaian2008/8243754.html

*Relax:乙女道具
DHCのコエンザイムQ10ミルク。冬は乳液が必需品だから!!それにDHCのコエンザイムシリーズは
http://blog.livedoor.jp/mari09123/archives/51469754.html

*舞乃☆びゅーてぃー☆日記:Q10の幸せ
Q10ミルク朝のスキンケアに間に合ったので使い始めました。私はミルクの使用感が特に好きかな
http://www.dhcblog.com/nainon-c/archive/14

*のほほんdiary:ミルクなのに白くない
DHCのQ10ミルクを購入。なにこれ、ミルクなのに白くない、、、黄色っぽい半透明な感じ、、、黄色いのはQ10の色だよね。
http://suzupuyu.blog16.fc2.com/blog-entry-616.html

*徒然日記。:あらっと。
Q10ミルクは噂どおりなんか機械系な匂いがしました(*_*)だけど私はなんとか平気。普通に使うぞ。
http://blog.livedoor.jp/primrose79/archives/50782518.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月05日 22:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?