美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

悠香 茶のしずく石鹸

「悠香 茶のしずく石鹸」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「クチコミで人気になっている茶のしずく石鹸。もこもこっとした泡がお肌に吸着して毛穴の汚れを取り除いてくれるそうですよ!」



=2007年2月5日収集分=

*日々の・・:茶のしずく石鹸
広告につられ,「茶のしずく」という石鹸を買ってみた。自分の分のほか,実母,義母の誕生日プレゼント分も各2個ずつ。
http://blog.goo.ne.jp/ak-dune6/e/074e34a2bbe4d26a323f549a18001bbd

*ぱーと主婦のひとりごと日記:茶のしずく石鹸初体験!
使ってみました。茶のしずく石鹸。なんだか。。。なんだか。。。なんだか、いいんじゃないの〜!ヴァーナルの石鹸以来、
http://blogs.yahoo.co.jp/sutekinajosei/43636213.html

*健康ヲタクの堕落生活:茶のしずく
そこに注目して出来上がったのが「茶のしずく石鹸」この石鹸は、有機栽培茶葉を使用することで抗酸化作用を高め、
http://ameblo.jp/kimisyoku/entry-10022056486.html

*+L@BU+(ラブジュエリー):茶のしずく
特に使ってみたいな〜と思うものは 「茶のしずく石鹸」 けっこう有名ですよね。もこもことした吸着力のすごい泡が
http://lovelabu.blog52.fc2.com/blog-entry-357.html

*カッコ可愛いが好き♪:茶のしずく
1年ほど前に伯母さんに勧められ使っているのが茶のしずく石鹸おばさん→シミいとこ→アトピー私→大人ニキビとそれぞれ悩みを
http://ameblo.jp/yumiriko/entry-10022722852.html

**自分磨き塾*:オススメ*肌の手入れの仕方
みぃこが愛用中の「茶のしずく石鹸 」ですクチコミで広がったことで今では有名で、知っている人も多いと思いますが、
http://ameblo.jp/mi-ko000/entry-10022902873.html

*茶のしずく:茶のしずくの石鹸
アンチ、シミが消えると噂の茶のしずく石鹸派も少なくないとは言えません。これからの、この派閥情勢に
http://chanoshizuku.blog.shinobi.jp/Entry/1/

*大坪茶舗:茶石鹸
シミ・シワに驚異のお茶パワー!!茶のしずくの茶葉は抗酸化力がなんと2倍!お茶のカテキンは、
http://blogs.yahoo.co.jp/ohtsubochaho/2606633.html

*ガーデン山脇:ワホーイ
茶のしずく石鹸が届いた。おいしそうないい香りがする。 相性がよければいいな。使ったあとの石鹸の保存が面倒そう。
http://blog.goo.ne.jp/gardenyamawaki/e/663afb79cae6751e6cd9a1688bda6731

*おうち*de cafe:試してみました♪茶のしずく石鹸。
洗うだけでシミ、シワが消える!?という茶のしずく。軽く泡立てるだけで、あっという間にすごい泡立ち!
http://blog.zaq.ne.jp/outidecafe/article/524/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月05日 22:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?