美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

粉砕岩盤浴 漆黒湯(リベルタ)

「粉砕岩盤浴 漆黒湯(リベルタ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「真っ黒なお湯の色に変化するので最初はビックリしちゃいそうですね。毛穴から汗がたくさん出てきてスッキリできそうです!」



=2007年1月26日収集分=

*TANTAくんを想う日々:漆黒湯
漆黒湯の入浴剤、初めて見たんで買っちゃいました。真っ黒みたいです。(笑)お風呂は1時間以上入るほど、
http://www.dhcblog.com/tanta0820/archive/81

*セカンド・ライン:入浴剤【粉砕岩盤浴・漆黒湯】
黒緑なお湯でした^^久しぶりに汗が出ました♪(42度だから出たのかもね★)お風呂上りも長時間ポカポカしてました
http://blogs.yahoo.co.jp/travel_walker_no2/26773557.html

*Little devil diary:漆黒湯
お湯が本当に真っ黒になってびっくりでした笑ブラックシリカ、ゲルマニウム、ヒマラヤ岩塩etc…が入ってるそうで
http://ameblo.jp/a-little-devil/entry-10023060093.html

*水瓶座 火星人(−):漆黒湯
『漆黒湯』ゲルマニウムとかいろいろ入ってるらしい・・・効くのか?タイトルのとおり真っ黒なお湯ちょっと透けてるけど・・・
http://blog.goo.ne.jp/kamexchu/e/72f833eeedf72d11741388b686617255

*キラキラ:チラ見せっ(/∀\)
お風呂に溶かして楽しむ真っ黒ぃ粉末で自宅でできる岩盤欲・漆黒湯(しっこくとぅ)ってヤツやってみた(>∀<)
http://blog.livedoor.jp/r223516/archives/50754132.html

*ひろひろ日記:お風呂
入浴剤は、『漆黒湯』ってゆーやつ。お湯の色が黒で、岩盤風呂を体験できるやつ。42度くらいの温度にして、
http://blog.livedoor.jp/tougetu1/archives/50570109.html

*かおピワールド:漆黒湯・しっこくとう
その名の通り、黒いお湯になりました。。黒というより、濃い青?いやぁ、知ってはいましたが、けっこうビックリするものです。
http://blogs.yahoo.co.jp/elle1ham/11654035.html

*倖田の痴女日記:お家で・・・
ドラッグストアにて発見!『粉砕岩盤浴漆黒湯』と、言う入浴剤を(^O^)お湯に入浴剤を入れると・・・
http://kouda1101.blog80.fc2.com/blog-entry-209.html

*黄昏の男前レディの日々:漆黒湯☆
昨夜は入浴時に、『漆黒湯』を入れたんです☆お家で岩盤浴〜のようなフレーズにひかれて(^^)浴槽は名前の通り真っ黒!
http://ameblo.jp/adeyakanisomaru/entry-10023625894.html

*フェイシャリスタ:美肌入浴剤第2弾!
漆黒湯(しっこくとう)』という、チョット見た目は‘イカスミ風呂?’と思ってしまうようなパッケージだ
http://blog.livedoor.jp/katsunori843/archives/51695452.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月26日 15:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?