美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

溶岩風呂(OHYAMA)

「溶岩風呂(OHYAMA)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「トウガラシエキスなどが入っている入浴剤だそうでお湯の色は赤っぽいオレンジ色。匂いもいい香りで汗もたくさんかけそうですね。」



=2007年1月26日収集分=

*10代過ぎたけど・・・理想ボディを目指す!!:ダイエット再開
溶岩風呂とかなんとかいう入浴剤買ってみました。((o(´∀`)o))ワクワクしながら入ってみると…
http://normalsize.blog43.fc2.com/blog-entry-26.html

*めぐのひとりゴト:写メ…
賞品が、入浴剤。「溶岩風呂」だそうだ…これって、鹿児島県桜島の火山灰使用って書いてあるのよ〜。
http://megublog.seesaa.net/article/29578786.html

*こぶたさんのダイエット日記:12月19日 溶岩風呂!!
今日使ったのは「溶岩風呂」。火山灰使用って書いてあって、すごい熱そうなパッケージでした。お風呂にいれるときれいなオレンジ色。
http://kobutabuta.blog64.fc2.com/blog-entry-235.html

*freedom:お買い物♪
お風呂は出来るだけ入浴剤を使うんですね。ブログお友達に教えて頂いた、火山灰使用の溶岩風呂の入浴剤を
http://blogs.yahoo.co.jp/happy06bear/9385290.html

*安倍エレナ OFFICIAL:良いものみいぃっけ(*о∪о*)
灼熱のマグマの力!!【溶岩風呂】の方に入ってみたいと思いますッ(☆p'V`q)*はいッ!!明日になりましたッ((笑【溶岩風呂】に
http://ameblo.jp/abe-sd/entry-10022527948.html

*あるあ・・・ねーよ:やってない
ドンキ行ったときに「こっこれはっ!!!!!!」って感じのものを買ってきましたwww入浴剤です灼熱のマグマの力溶岩風呂!!
http://myhome.cururu.jp/bsaxbanzai/blog/article/51000693763

*酔っ払いのたわごと:黒いアレ
今日買ってみた「溶岩風呂」なる入浴剤はお湯が真っ黒になって、いかにも効きそう!!って感じ。で、入ってみるとちょっと体が
http://d.hatena.ne.jp/Marlyn/20070107

*まいごんの暇つぶしブログ:溶岩風呂
マツキヨで入浴剤を購入して、さっきまでお風呂に入っていたけど、あったまったわぁ〜さすが溶岩!
http://ameblo.jp/maigon-philosophiy/entry-10023081943.html

*マリア的ビューティーフレーク:溶岩風呂
お湯は真っ赤というより透明のオレンジ色で、レモンの爽やかな香がしました☆5〜6分入っていると、少しずつ汗が出てきて、
http://mariahoshi.blog27.fc2.com/blog-entry-115.html

*マイ*ペース:健康診断に向けて できること ?
一番右の「溶岩風呂」・・・全然汗かけず。  でもでもその後 ベットの中には行ってもず〜〜っとポカポカ。
http://ameblo.jp/mhn/entry-10023667877.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月26日 15:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?