美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

水パーマ

「水パーマ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「従来のパーマより髪への負担が少なくてすむのが水パーマだそうです。痛みもケアしてくれるらしいのでいいですね!」



=2007年1月26日収集分=

*localseasの日記:水パーマ
ウワサの水パーマをかけました。できるかぎり弱い薬剤をスチームで浸透させながら、パーマをかけるのですが
http://d.hatena.ne.jp/localseas/20061122#1164198786

*幸せに気づくために・・・:髪を切りました。
初めて『水パーマ』をかけたんです。痛みにくいのでオススメですよっ!!今までいろんなパーマをかけてきたんですけど。
http://ameblo.jp/okamo12okamo/entry-10022296271.html

*姫のヒトリゴト:年越しのhime
初めて「水パーマ」というのをお願いしてみました。スチームで髪を温めて、潤いを保ちながら薬剤を入れていくので
http://blog.goo.ne.jp/himemayu_2005/e/1d75ce9edc4834951086385b466773e7

*Longest Night美容師Masaの、思いつくままに綴る日常…:パルッキー・・・
水パーマといっても、水だけでかかる訳じゃないんだけど(笑)水=蒸気=スチーム の力+パーマ剤で、
http://masa6227.blog66.fc2.com/blog-entry-44.html

*Twinkle:心機一転v(・∀・*)
『水パーマ』ってぃぅのをゃったんですょ!!σ゚ロ゚)σめっちゃィィv(・∀・*)触り心地が違ぅっ!!!
http://blog.livedoor.jp/tahimaru/archives/51515448.html

*Bonne sante! 水パーマが気になる
「水パーマ」というワード。な〜んか普通のよりかはやさしそうな響き。どうも良さそう!ただ、強〜いカールは
http://blog.goo.ne.jp/bonne_sante/e/b256f18b301b489bf3003f694cc2eead

*Frorina ribbon 店長日記:水パーマって・・・。
先日、美容院ばかり特集してある 新聞折込の情報紙を読んでいましたら『水パーマ』なるものを発見!!髪が痛まず、
http://frorinaribbon.blog76.fc2.com/blog-entry-71.html

*まこうさ日記:久々
次にいよいよパーマ…の前に、水パーマ(アンジーオリジナルトリートメント←リンパマッサージ付き!)をしました。
http://d.hatena.ne.jp/usa-kounosuke/20070113/p1

*美容室fiore フィオーレ: 水パーマ
水パーマ!? 最近雑誌にも取り上げられていますよね パーマ・カラーをすると、どうしても髪の水分量がダウンします
http://fiore.officeaoi.jp/article/3089191.html

*マリスヘアサロン :JJ3月号掲載!!
特にオススメなのは‘コラーゲン入り水パーマ’。仕上がりはとても柔らかく、艶っぽい質感になります。
http://blog.livedoor.jp/marishair/archives/50857049.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月26日 15:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?