美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

フィラデルムの下地クリーム

「フィラデルムの下地クリーム」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「お化粧の下地クリームですが、乾燥肌の方に最適だそうで冬の季節にはお肌を乾燥からバッチリ守ってくれる下地クリームだそうですよ!」



=2007年1月22日収集分=

*シンデレラストーリー:フラガール
フィラデルム下地クリーム化粧の下地クリームやねんけど、冬に向けて雑誌でも紹介されたから売れまくり。
http://ameblo.jp/yumemiru-kikiko/entry-10017586376.html

*make -up oasis:乾燥してきましたね
ベースのベースとして使用しているのが、フィラデルムの下地クリームです。香りが独特ですが敏感肌の人にも
http://blog.livedoor.jp/blue_make/archives/846898.html

*フロッグダイアリー:秘訣
【フィラデルム 下地クリーム】を寝る前に塗ってるお陰もあるかもしれません本当に鼻の皮が剥けなくなりました
http://blog.livedoor.jp/tochilove/archives/50928696.html

*Chomotto BEAUTE【STAFF DIARY】:乾燥対策!!
もっと乾燥する時期になるとフィラデルム下地クリームに乗り換えます★こちらはさらに保湿効果が上がるので、
http://blog.livedoor.jp/chomotto/archives/50542344.html

*猫の瞳:*冬のお化粧直し*
アンブリオリスのクリームの保湿力を更に高めたフィラデルム下地クリーム。バッグに入る限り(&忘れない限り)
http://ameblo.jp/nekomeishi/entry-10021973515.html

*Brilliant Beauty:アンブリオリスの下地クリーム
ショッピングセンターに行ってきました規模の小さいソニプラ(ミニプラ!?)が入っているのでそこで下地クリームを買いました
http://ameblo.jp/brilliant-beauty/entry-10022518937.html

*ママだって美しく生きる:アンブリオリス
フィラデルム 下地クリームメークアップアーティストやモデルご用達の下地クリーム。ファンデーションを薄く仕上げ、
http://ameblo.jp/cocoon18/entry-10023276909.html

*おしゃれ研究室:ユックリしました
フィラデルム下地クリーム潤い成分を豊富に含む乾燥肌用の保湿クリーム。肌表面に潤いを与え外界からの
http://ameblo.jp/ash-and-diamond0524/entry-10023402695.html

*Garden of Love Shanti: 保湿対策
フィラデルムの下地クリームは、昨年の秋、顔が乾燥でパリパリになった時あわてて買い求めたものです。
http://love-shanti.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_5a8f.html

*あぁ…神様ずぶ濡れだ:お気に入りコスメちゃんたち。
フィラデルムのアンブリオリス。昔からずっとメイクの下地クリームとして使ってて、これでもう何本目だろ?!
http://blog.livedoor.jp/mayu09/archives/51056917.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月23日 07:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?