美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ヘアアクセルレーター ACCELERATOR

「ヘアアクセルレーター ACCELERATOR」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「髪が早く伸びるという、髪につけるローションです。マッサージするように髪につけると効果的みたいですね。」



=2007年1月22日収集分=

*毒吐き所:髪伸びるローション
ヘアアクセルレーターというものをご存知ですか?私はそれでセミロングからロングになりました。二週間でサンセンチは伸びました。。
http://blog.goo.ne.jp/am_com_dom/e/5d1eb47082e8652ee6b4f66b5a3605b8

*小さな赤いひとしずく : いつもの美容院
ヘアアクセルレーター。むかし使ったことある。効いてるのかな〜?でもとりあえずマッサージはいいらしい。
http://yukisiro33.exblog.jp/4718756

*くるみ劇場〜可愛くなりたい〜:ケンコーコムでお買い物♪
ヘアアクセルレーターという髪の毛を早く伸ばすためのローションが前から欲しくてしょうがなかったんです。
http://blog.livedoor.jp/kurumi120/archives/50225583.html

*元カレ♂ノジコの乙女化計画:化粧品*コスメ
ヘアアクセルレーター!育毛剤^_^;これ、使うと髪の毛が早く伸びるって評判らしい。かれこれ6本目かなぁ。
http://ameblo.jp/nojico00/entry-10021191383.html

*日替わり花奴:早く、長く。
またアレを買ってしまいました懐かしい。。。ヘアアクセルレーター高校に入学する前に、イメージチェンジをしたくて、
http://ameblo.jp/hanayakko/entry-10021228043.html

*Qoo〜の散歩道:かしチャンが・・!!
ヘアアクセルレーターとは、髪の成長を促すトリートメント・・なのかな??(なんて曖昧な・・・(´∀`;)
http://blogs.yahoo.co.jp/firecandy1983/8418652.html

*R∞S∞K:伸ばしたい
今髪伸ばしたいンだよね♪でも私異常に伸びんのが遅くて(-.-;)そこで今日はヘアアクセルレーターってゆう
http://blog.livedoor.jp/ijvyulspiw/archives/51096539.html

*ユキ日記:ヘアアクセルレーター☆
これ、中学生の頃、超流行ったものなのですが・・・ご存知ですか?ヘア アクセルレーターシャンプー後にこれで
http://ameblo.jp/crossfaceofjado525/entry-10022106610.html

*t w i n k l e :かわいい
毛先がまだ薄いのでもっと重くしなきゃー( ゜ω゜`)σ…だからヘアアクセルレーターほしいのに売ってないんだもん!!(´A`。)°
http://ameblo.jp/miyanaso/entry-10022477872.html

*イケイケへの道:ふ
ヘアアクセルレーターって髪伸びるローション使ってたんだが…。よく考えたらかなり伸びてやがる!
http://blog.livedoor.jp/ike_waku_dokinchan/archives/51454760.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月23日 07:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?