美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

女優たちの秘密棒

「女優たちの秘密棒」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「3本で780円の綿棒とは、凄く高い!と思いましたが、目元の気になる部分に綿棒で美容液を塗るとプックリとしたお肌になるそうです。」



=2007年1月19日収集分=

*Life Is Beautiful:目じりのシワを・・・
これから、乾燥が気になる季節。目の周りの小じわも・・・で、こんなものを発見女優たちの秘密棒〜リンクレスキュー〜
http://ameblo.jp/yumiffy/entry-10017376665.html

*Flower Maisonette:女優たちの秘密棒
最近、ほんっと〜〜〜〜〜〜〜に目元の衰えが気になって気になって・・面白そうだから買ってみましたぁ。
http://blogs.yahoo.co.jp/flower_maisonette/3422361.html

*美容マニアブログ:シワを消す魔法の棒
女優たちの秘密棒早速!鏡の前でワクワクしながら、使ってみました使い方は、いたってシンプル。
http://beauty-mania.jugem.jp/?eid=157

*にしがえるの日記 : 変身〜シンデレラ?
少し前にTVや雑誌で紹介された商品で、その名も「女優たちの秘密棒」です。ネーミングが怪しウケますね〜☆
http://nishigaeru.exblog.jp/5012678

*マダムAmiyのひとりごと 優れもの発見!!:「女優たちの秘密棒」
お友達が差し出してくれたのは 1本の綿棒!片方に線が引いてあって そこを折ると 棒の部分に仕組まれている美容液が
http://blog.goo.ne.jp/amiy28/e/61b3df9e9414d62f094d7615d8e3ff61

*もにゃっこ。:女優たちの秘密棒
なんて気になる名前 目元用の美容液です。 綿棒状になっていて、片方をパチッと折ると軸に入っている美容液が
http://nyannyannyanyan.blog54.fc2.com/blog-entry-297.html

*нaru's-mg ILove美・食・遊:涙袋
『塗るボトックス』とぃう言葉にひかれてこれを買ってみました!!☆女優たちの秘密棒☆塗るだけでとっても簡単♪便利♪♪
http://ameblo.jp/pinkjewel860/entry-10023399564.html

*みどり日和:美容?コスメ編
今日ドラッグストァで発見した「女優たちの秘密棒」☆です♪ずっと欲しくてゃっと今日ゲットしました(*∀*)
http://ameblo.jp/9271126/entry-10023457150.html

*峰フシ子の今日もGOGO!:ブログデビュー
「女優たちの秘密棒」綿棒たった3本で、価格が な、なんと¥780もするってフラフラァ(((。o・))))((((・o。)))
http://blog.livedoor.jp/chanel1233/archives/50801709.html

*田舎暮らしOLビューティー日記:女優たちの秘密棒
女優たちの秘密棒何、この素敵なネーミングはなんだかよくわからないけど、とりあえず欲しいかなりハイテンションで、
http://neu.arekao.jp/entry-5631151d69699c94a69d9c75e3dbf668.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月22日 22:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?