美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

フィルムパーマ

「フィルムパーマ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「新しい発想で取り入れられた新技術のフィルムパーマ。薬剤の入ったフィルムの中で髪をクルンとカールさせてパーマをあてていくそうです。」



=2007年1月19日収集分=

*エリランのお部屋:初物!!
今日、フィルムパーマというのをあててもらいましたこれはぬれてる時はなんともないんやけど、ドライヤーで
http://blog.livedoor.jp/eriran1/archives/50229222.html

*DAZZさんの日記:フィルムパーマ
今日は新しいパーマの講習会がありました。毛先をクルンと回転させフィルムで包んで固定してパーマをあてるという
http://plaza.rakuten.co.jp/dazzz/diary/200609200000/

*takaramono:お久しぶり
Fパーマもすごくいい感じでした。がぞうUPしときます。(巻いた状態)Fパーマとデジパの融合です。
http://blog.livedoor.jp/treasure2025/archives/50710402.html

*杉浦成規のblog : これがうわさの......
これがうわさの最新パーマです!名付けてフィルムパーマです!先程の工程をへて、手でこのようなピンカールをつくり、
http://narukis.exblog.jp/4703494

*Give me the Simple Life:クルクルしてます
フィルムパーマというロットを使わずにクルリンとさせた髪をフィルムで包んでアイロンで押さえるという新技術。
http://blog.livedoor.jp/kcafe/archives/50803353.html

*Coo Diary:12/9 フィルムパーマ
今日は美容室で”フィルムパーマ”あてました。デジタパーマがとれかけだったから、美容室へGO!あやは髪が多いから、
http://blog.goo.ne.jp/coo1181/e/71807f03f6d657bde742412a50325d9a

*かれんの餃子のまちで飲みある記:今話題の「フィルムパーマ」
今、一般誌でも話題の「フィルムパーマ」ちょっと気になってたのですが、ひょんなことから身近なモノになりました!
http://blogs.yahoo.co.jp/karen_reira/25296291.html

*( * ̄▽ ̄)/☆睡眠イラズ:あっというま
今期よりお店が考えているのは、フィルムパーマ。カールがフィルムの中で出来ちゃう、これも初、、、初耳です。
http://blogs.yahoo.co.jp/kamonokenomoto/11308421.html

*セレブ的 おしゃれライフ 「VIVA信州のデジログ日記」:矢島美容院
パーマは『フィルムパーマ』と言って、特殊フィルムを使ったパーマです。全国的にも、まだ扱っている美容院が少なく、
http://blog.livedoor.jp/vivashinsyu22/archives/50595835.html

*HUSHのブログ:Fパーマ
はじめての体験!蒸してかける「フィルムパーマ」毛先マジック! 毛先の動き、より美しく。スタイリングは、
http://blogs.yahoo.co.jp/mshushjp/2637747.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月22日 22:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?