美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

マニス マンゴーピーリングジェル

「マニス マンゴーピーリングジェル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「顔にこのジェルを伸ばしてクルクルとマッサージしながら洗うと汚れなどがポロポロ落ちてくるそうです。本当にお顔の消しゴムみたいですね!」



=2007年1月16日収集分=

*サラの気ままな日記:マンゴーピーリングでポロポロ〜
近所のドラッグストアーで購入しました。「マニスマンゴーピーリングジェル」1575円でした。前にテスターで試して、
http://blogs.yahoo.co.jp/dior_pinky2006/2905043.html

*日々燦燦と:顔の消しゴム
マニス マンゴーピーリングジェルこれね、まるで、顔の消しゴムみたいなんだわ。ジェルを顔にのばして、
http://ameblo.jp/agenda-yura/entry-10018391095.html

*team NAo:ピーリング(^_-)☆
「マニス マンゴーピーリングジェル」 げっとお?コレ鼻の角質ボロボロ落とすとかの似た感じと思われる
http://naooooooo.at.webry.info/200610/article_4.html

*Lab or Game?:シュークリーム
マニス マンゴーピーリングジェルマンゴーがいいにおいでした♪肌の色が変わるまではわからないけど
http://ameblo.jp/ojaru/entry-10019226354.html

*ブライスの森 さびしんぼうツアーへようこそ:初ピーリング!
マニスのマンゴーピーリングジェル。かなり前にHちゃんと御殿場のアウトレットに行った時にソニプラで購入したもの。
http://blogs.yahoo.co.jp/sabishinbou2000/42416431.html

*年下彼氏とあんなこと♪こんなこと:顔にぺたぺた ぬってごしごし
マニス マンゴーピーリングジェルこれけっこうオススメです値段も安いし、ペンシルのアイライナーを
http://ameblo.jp/pinpincha2006/entry-10021675439.html

*スローライフ:マニス マンゴーピーリングジェル
先日、初めてピーリングジェルを買っちゃいました。“マニス マンゴーピーリングジェル”もう大好きって思うぐらいお気に入り
http://ameblo.jp/nao0418/entry-10022363979.html

*東京WOMANクルーズ:これやばい!オススメのプチプリピーリング洗顔
マニス マンゴーピーリングジェルこの洗顔。渋谷のドンキで何気なく買って使ってみたら・・。使ったその後に即つるっつる!!
http://ameblo.jp/veradonna/entry-10022518802.html

*ビューティー: マニス マンゴーピーリングジェル
肌が弱いので使うのに少しためらいましたが、フルーツ成分ということで使ってみました。香りもよく、思ったよりはるかに
http://beuty-care.seesaa.net/article/30711671.html

*そして・・・いつか君の隣で:気合いれなおします!
マニス マンゴーピーリングジェル↑のピーリングジェルは、私もまだ使ってないですが、近いうちつかってみようと思ってます。
http://ameblo.jp/tomochi-y/entry-10023079987.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月17日 07:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?